忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-21 22:40 МИР+3 (日時は現地表示)
Концерт «Хор Турецкого» 1-я часть

Сатоко 様からお知らせ頂いた番組。
МИР+3 時差 を調べようと思ったら、ご丁寧に現在放送中の番組表が
ページ内に有った。気付くの鈍すぎ。その名と同じ +3 時間の時差。
サマータイムだと +2 になるのかしら?

いかん、128kb/s の方を予約していた。こんなうっかりさんのために
すぐに再放送があるのですね。翌朝 05:00 から同じタイトルの番組。
続き…では無さそうですね。ウクライナのTV局で何度も同じコンサートを
立て続けに繰り返し放送していた所有ったなぁ。ここもそういう感じかしら。
よし、ブツ切れ予感ですが再度予約。

結果、なんとなく予想しておりましたが既出、2009年7月19日ベラTVで放送された
コンサートの映像でした。ただ合間に大佐インタビューが入っていました。
22:40 からのは少し遅く始まり、1時間番組だと思ったら早めに終了。
05:00 は少し早めの予約を入れたのに、開始が早かったようで途中からでした。
どっちにしろ細切れミンチ状態。МИР+3 はつれないなぁ…

МИР に行くと、もっと探す物はあるだろうに、ふと思い出しては時々検索し
玉砕する «С любовью из Москвы» を懲りずに再検索。
Роза Рымбаева さんと София Ротару さんのファンサイトに
その日の動画らしき物が有りましたが、全編ではない。
そりゃそうよね、私もそうする。(^^;)
あとコブゾン父さんはニュース動画でちらっと以前拝見しましたが
ХТ のは出てこない。そんなこんなで夜が更けるのでありました。
なかなかミルに見られぬ МИР。諦めて新物探せよ、自分。


訂正:2009年07月19日放送のコンサート映像だけでなく
同16日 スラビャンスキーバザール閉会式 の映像も入っていました。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪МИР見れば~ EDIT
この記事を見る前にアホメッセ送ってしまいました。
スルーしてください(^_^;)
22:40の方、冒頭に延々流れた腰痛ベルト(?)の通販番組に殺意を覚えました(笑)
全てのテレビ局を+3で配信してくれるサービスがあったらいいのに。

見るМИР …やっぱり言っちゃいますよね、書いちゃいますよね。
自分だけじゃないことに安堵(笑)

新物も大事ですが、年代物にも価値があるのです!(キリッ)
太古の地層をホレ掘れХор♪
かくいう私も、いまだミミズク博士が諦めきれずにさ迷っています。
Сатоко URL  【2010-03-22 Mon 23:48:46】
♪Re:МИР見れば~
こちらこそメッセ確認が遅くなりましてすみません。
22:40 の方、後半からSTREAMING見たのですが、47分頃で映像が止まり
なんだろう?と思いつつも録画はそのまま。後で確認したら終了…
遅く始めて早く終わるとは…
大佐インタビューが入っていたので、実質30分ぐらいでしょうか?
次回が残りパートですかね。酷い仕打ちにも МИР見る♪

ミミズクはイントロまで流れていただけに、諦めきれないですね。
Хор掘れば永久凍土からマンモスうれピー♪…失礼しました。
Ая 【2010-03-23 Tue 00:30:54】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[281][280][279][278][277][276][275][274][273][272][271]  HOME


忍者ブログ  [PR]