忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8 や 11 や 13 迫力あって良か写真ばい。臨場感溢れる写真が楽しいです♪
7 の覗き見さんの背後のポーズがなんとも言えん。
2009-08-09 Музыкальный фестиваль в Архангельском



アクセスログを見ると、時々ヴァリちん検索者がご来訪されます。
そこでいつもの便乗検索。<自ら検索しろよ!
Best Persons という記事発見。でしょ、でしょ、うちの子ベストざぁます。
こちら が記事全文。最近 Im Translator が調子悪いので Google 翻訳。
イムホんやくの辞書便利なのに、使いにくくなってしまって残念。
昨年暮れにモスクワでコンサート行う前に、プログラムを説明した内容でした。
英語にしてなんとなく読んでいて吹いた。

自動翻訳一部抜粋
some songs will be choreographed dance designed by the "Twist".

Twist: にじり(私的日本語訳) `;:゙;`;・(゚ε゚ )!!
原文の Твист を「トヴィスト?」と読んでしまった。これじゃ鳶職みたいだ。



Celebrities Россия
ベストの次はセレブ記事。ピョンヤンから戻ったヴァリのコメント。
イベント前夜に楽譜渡され、モダンコリアンソングを歌わなければならなくて
夜通し練習したと笑顔で語るヴァリ。ツ:D
北朝鮮の現状を初めて知り、驚いたようです。

ヴァリコメ一部抜粋
「まるで僕がちびっこの頃に戻ったようだった、
 平壌は30~40年前のソ連みたいだ。」


そんな昔からちびっこだったのかい?(Wau, wau! ゴメン、ゴメーン!)
そこで «Back In The U.S.S.R.» を歌った…かどうかは定かでない。
いや、歌わんやろ、持ち歌じゃないし。
さらに総書記がロシア語で歌っているのを見て驚いたとも。
総書記、ヴァリちゃんをお気に召されたようで、また招きたいご意向だとか。
魅了してしまいましたのね…。仕事していても、欠席でも母を悩ます子なのね…。
バックが強大なだけに大丈夫だとは思いますが(あ、国籍ベラルーシ?)、
もしものことがあったら全速力でにじるのよ!
日本に来て日本の歌も歌ってね♪
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ハイスピードニジリ EDIT
ヴァリ情報はなかなか得られないので、こういうの見ると嬉しくなります。
御紹介ありがとうございます♪

日本からは近くて遠い北朝鮮。
活躍するのは嬉しいけど、先生ちょっと心配です…。
それにしても「ちびっ子の頃に戻ったよう」だなんて…
あなたまるで今はちびっ子じゃないような事を<超直球ボーゲン

>バックが強大
Twist=にじり効果と相まって、ボニの最後のキメを思い出してしまいました。
師匠とアレックスに支えられてるんだから、そりゃ安心(笑)
Сатоко URL  【2010-04-17 Sat 01:32:51】
♪Re:ハイスピードニジリ
一国の元首を魅了した(魅入られたと書こうとして辞書引きました(^^;)とあって
その話題でソロになったことが知れ渡り、記事が急増しているかもしれません。
ニコちゃん路線を踏襲するのか?なんてインタビューも。
やっぱり生歌にこだわりがあるようです。

入学式で先生に怒られないように、ママが前髪切ってあげたのに
どこ行っちゃったの? partyinfo.ru/files/artist/8367/images/2.jpg
ロシアでも『ちびっこ時代』つっこまれているのでしょうね。

力仕事ならお任せ兄者と、ヴァリなら咬みつかれても咬み返す師匠。
「かみつかれ」を変換したら「髪疲れ」と出ましたよ、師匠…。
この後ろ盾を失った今、新たにショーグ●様という後ろ盾…。

20時頃、文章直していたら途中で投稿できなくなり、
何か問題ワードで規制されたのかとヒヤヒヤしました。ヴァリ検閲!?
Ая 【2010-04-17 Sat 05:59:32】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[285][284][283][282][281][280][279][278][277][276][275]  HOME


忍者ブログ  [PR]