忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-01 23:40 1tv
Торжественный вечер в Роял Альберт Холле,
посвященный 80-летию Михаила Горбачева
80-летие Михаила Горбачева отмечали в Лондонском Альберт Холле.
«Go down, Moses»
«Многая лета»
PR
2010-08-16 13:00 РенТВ
Званый ужин. Брушша Монакова

月曜から金曜まで日替わりホストが、他の曜日のホスト4名をおもてなし。
スーパーでの材料調達から始まり、司会者に手伝って貰いながら
自宅キッチン(?)で調理。互いに得点を付け合うルール。
金曜に最優秀ホストが決まります。前記事投稿の番組感想。
前記事 «ТАЙНА / TWILIGHT» 生放送のうろ覚え投稿だったので、改めて確認。
イントロ、頭上クラッピング真吉。ノっている師匠、兄さんも負けていない。
ステージが広いので、いつも以上に激しいアクション!(と言うほどか?)
編集のせいかもしれませんが、カメラワークがどうも…。
サビ前は低音部2名の寄りでしょう、カメラさん?
2010-03-07 16:15 ТВЦ
Влюбленная весна
«ТАЙНА / TWILIGHT»


eTV サムネイル無しですね、残念。
昨日コメント返信で書いていたのに、TV放送すっかり忘れてお風呂。
23時近くに慌ててPC起動。Ц 繋がったと思ったら
姉からの電話で回線切れた。こんな時間にかけてくるな!! (`□´)
やや諦めモードで見ていると、黒服のおっちゃん達ご登場。
今回は «ТАЙНА» です。
なんか忙しい。なんか疲れている。なんか憑かれている(かも)。
そんなこんなで7月初投稿。ごちゃまぜ。
いやいやいや、今年のスラビャンスキーバザールも素敵でした♪
大トリでした。エンディングソングは一堂会してでしたが、
それも含め計4曲という大漁節♪←を歌ったわけではなくて
笑顔で髪を靡かせ登場する兄さんにクラクラしました。
フレッシュ君の熱唱シーンを見て、eTV サムネイルがフレッシュ君だったら
まだ見落としそうだと思ってしまいました。勉強不足です。背も声も高い!
スラビャンスキー・バザール STREAMING はほぼ生放送だったので
現在のお姿なんですよね。カバちゃん少し丸くなっている?(^^;)
真吉さんのトンガリがわりと均一に刈られているように見えました。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5][6]  HOME


忍者ブログ  [PR]