忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC 不調。システムの復元しようと思ったのに、何故かリカバリしてもぅた。
消えた…ここでスー様失意体前屈入れたくても、登録した単語も消えている。
「しんきち」変換に至っては、第5候補の有様。

それでも尚不調。なので今週は深夜の仕事をしなかった。
いつも勤務中に入力したものは、UP後確認、帰宅後再確認、
勤務時間外に届いたメール返信・ファイル書き込み、
見落としメールがないか再確認等、ほぼ毎晩やっていたので
その作業が無いと楽だ。もちろん家で入力したものは勤務中に再確認。

バックアップ DVD を探すと2007年…何年前よ…。
写真は取り戻したいという母の願望もあり、ファイナルデータで復元。
7千円近くしましたが、取り戻した写真は2割ぐらいかな?
もう1つ取り戻したいデータがあった。
PR
今日は何の日
8月7日、鼻の日、花の日、バナナの日、月遅れ七夕。
そういえば師匠の蛹はバナナ(!?)。織姫帰ってもうたで…。
8月1日~8月7日、世界母乳育児週間!!
母乳育児週間トリを務める8月7日は師匠のお誕生日でございま~す。

С Днём Рождения, 師匠!!
Сатоко様のおかげで 2001年 VHS で出していたらしい映像を見ました。
師匠、そぼむさий人オーラ、フルスロトッル。ぶひ~~~~~!!!
何その小芝居は!ぶ・ぶ・ぶ・ぶひ~~~~~~~~~~~~~!!!!!
«Ki mitzi yon» でマフラーを頭にかけている、
あまりにも素朴でかわいらしい風貌から昔話が脳内でスタート。

かさこじぞう・前編 朝
かさこじぞう・後編 夜
やっぱこれっしょ♪Бони
参考資料古めの写真入り混じったせいで
現在とは若干…あのその。
染之助・染太郎師匠の教えを守り
いつもより多(おめで止め)
↑お正月休みに仕上げるつもりだった

顔と鼻の角度が微妙だったり、
いま一歩二歩三歩感が溢れております。

目の間隔もう1px縮めたいと思っても難しい。あー、レイヤーが欲しい!
移動ツールが欲しい!ガウスが欲しい!透明度変えたい!カラーパレットもっと
簡単に変えられたいいのに!(フリーソフトでスポイト機能が使えるらしいが)
カラーパレット変更面倒なので肌は皆同じ色。使用色少なめ←メンドクサガリアン
PETIT 師匠 茶髪PETIT 師匠 緑髪
手書きブログにハートマーク送信機能?が新たにできたので お坊ちゃま師匠
試してみた。白地におろし髪師匠と黒地髪結び師匠。
白地と髪型がイマイチだったので、ちっこい師匠黒地のみ採用。
メモ帳の『編集』→『置換』で色換えして黒地2点。ここの茶髪は反転。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4]  HOME


忍者ブログ  [PR]