忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか忙しい。なんか疲れている。なんか憑かれている(かも)。
そんなこんなで7月初投稿。ごちゃまぜ。
いやいやいや、今年のスラビャンスキーバザールも素敵でした♪
大トリでした。エンディングソングは一堂会してでしたが、
それも含め計4曲という大漁節♪←を歌ったわけではなくて
笑顔で髪を靡かせ登場する兄さんにクラクラしました。
フレッシュ君の熱唱シーンを見て、eTV サムネイルがフレッシュ君だったら
まだ見落としそうだと思ってしまいました。勉強不足です。背も声も高い!
スラビャンスキー・バザール STREAMING はほぼ生放送だったので
現在のお姿なんですよね。カバちゃん少し丸くなっている?(^^;)
真吉さんのトンガリがわりと均一に刈られているように見えました。

話変わって KING OF POP マイケル・ジャクソンさんがお亡くなりになりました。
«Beat It» «Thriller» «Billie Jean» «Another Part of Me» «Man in the Mirror»
Stevie Wonder とデュエットの «Just Good Friends» とか結構好きでした。
ダンス見ているとアレックスはマイコー好きだったんではないかと思われます。
その Stevie Wonder と 同じイベント に参加したんだなぁ…まだ問合せてないや。

2009-05-31 16:05 Россия
Праздничный концерт ко Дню защиты детей. Взрослые и дети
«Летка-енка»

ダンシング・アレックス繋がりでチョコっと話飛んで、これ。
このアレックス、ただバイオリンを弾くジェスチャーじゃなくて
背中から弓を取り出す様子がツボです。こんなところで一言感想

Andrew Lloyd Webber さんのコンサート
これ放送しないかな?カバちゃん大活躍だったのかしら。見たいなぁ。
この写真 の感じだと Культура で放送してくれんもんかと検索してみたり。

見られそうで見られない МИР。いや МИР+3 というストリーミングが
見られるのだけれど、時差のせいか予約録画失敗。
またしても鑑賞チャンスつかみ損ね。ここの時差確認しなきゃと思いつつ
これまたまだやっていない。ちゃくちゃくと有言不実行。
平穏に見られる機会が再び訪れますように。
мир всего мира
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[259][258][257][256][255][254][243][253][252][251][250]  HOME


忍者ブログ  [PR]