忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大佐の四女ご誕生おめでとうコメントに「女性コーラスが作れる」なんて
書かれていた気がしますが、こちらは既に始動していたのですね。
大佐新プロジェクト女性版 Хор Турецкого «Сопрано 10»
"Mamma Maria" 試聴してみました。流石大佐!といえる歌声・アレンジ♪

『ソプラノ10』のオーディション、少なくとも1つは外国語ができること等の
条件があったそうで、国内外での成功が待っている的記事でした。
大佐ますます多忙ですね。

ちょっとだけ動画 1
ちょっとだけ動画 2

«Сопрано 10» れでぃにおっちゃん達のような無粋な大雑把衣装(失礼)着せたら
大ブーイング起こりそう…(^^;)
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪男女十人歌物語 EDIT
大佐ってば、いくら日ごろおっちゃんに囲まれてばかりで潤いがないからって、
こんな趣味と実益を兼ねたプロジェクトを…(コラ
家に帰れば五人のべっぴんさんに囲まれているのに!

おっちゃんたちと違って、れでぃは何着ても華がありますから…
かと言ってあまり刺激的な衣装をまとわれては師匠がアノソノ…
Сатоко  【2010-05-09 Sun 19:27:17】
♪Re:男女十人歌物語
もっと早く始めてくれれば辞めなかった…とあの子もボヤいていることでしょう。
互いに干渉せずのおっちゃん達より、れでぃの大所帯は大変そうな気がします。

美女軍団なら白ジャケットにジーンズでも、お洒落に着こなせそうですね。
ヘアメイクさんも気合が入りそうです。

師匠、コーラス指導と称してなに擦り寄ってるの!
どうして毎回 Venus の一部分ばかり練習しているの!!(笑)
Ая 【2010-05-10 Mon 20:15:46】
♪師匠の災難再び? EDIT
>Venus の一部分
ぶひっ!
師匠…その部分歌ってないくせに、いったい何を指導しようというのですか!

そもそもロリータ姐さんならおおらかに受け止めてくださるでしょうが…
若いれでぃ相手にそれをやっては…また警察犬のお世話になりますよ!
Сатоко  【2010-05-11 Tue 00:07:26】
♪Re:師匠の災難再び?
いや、その・・・ほら、発声には呼吸法が大切だから
耳をあてて呼吸を聞いているだけで、決して他意は・・・あのその・・・
苦しい言い訳をする師匠をいぶかしみ、れでぃとの合同練習には
カフカスの彼女もお目付け役として同行するようになることでしょう。
寒い所育ちらしくふっさふさの彼女。
師匠、仲良くして秘訣を聞きなはれ。(コラ)
Ая 【2010-05-15 Sat 00:38:02】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[286][285][284][283][282][281][280][279][278][277][276]  HOME


忍者ブログ  [PR]