忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-29 19:00(ロシア時間)
«Хор Турецкого» Юбилейный концерт
公式さんツイート情報より。
コンサート、インターネット放送があるようですね♪
・・・あ、お久しぶりです。誰も見ちゃいないって。
ソリスト紹介の件は…えーっと…折角ご好意が未だ…

そうそう、前投稿のDVDですが、買うべき代物ではないです。
買っちゃ駄目です。画質酷く荒れ荒れ。
初めて見ましたよ、両面DVD。デジタルでもA・B面復活。
PR
Google アラートさん情報。
2010-08-17 13:00 РенТВ
Званый ужин. Валентин Суходолец

これはちょっとした 予知夢 だったのかしら?(^^;)
お昼の料理番組登場で主婦のハートを射止める作戦かと思ったら、
ディナーパーティーの日替わりホスト。↑的外れでもないか(笑)
最優秀ホストを競い、毎週末・金曜結果発表だそうです。
かわいこちゃんやおば様のおもてなしなら言うまでもないですけど、
料理の腕前やいかに?男性からの支持は?結果が気になります。
2009-07-16 21:00
ТОРЖЕСТВЕННОЕ ЗАКРЫТИЕ XVIII МЕЖДУНАРОДНОГО ФЕСТИВАЛЯ ИСКУССТВ «СЛАВЯНСКИЙ БАЗАР В ВИТЕБСКЕ»

今年も来たぞ!スラビャンスキーバザール♪
例年のように生放送頼むよ、ベラルーシTVさん。
最近「スラビャンスキーバザール」検索者が多いので、見たい方は
ロシアの録画放送も良いけど、ベラルーシTV LIVE STREAMING がお薦めです。

Беларусь-ТВ
トップページ左上隅の小さなテレビアイコンクリックで鑑賞可。無料!
他にもあちこちの STREAMING リンクサイトからでもOK…同じURLか。
Измайловский Парк
収録日は分かったから、放送日を教えて~な。
情報になっていない情報でした。
やった!アメリカツアー中にも関わらず、情報ありがとう公式さん♪
時差は?もうサマータイムは終了?- 検索 - 10月最終日曜までか。
うーん…出かけているかも。久しぶりだというのに。

2008-10-18 9:00 СТС
Детские шалости

突然 ХТ 登場?ちびっこドッキリ?
Солисты арт-группы "Хор Турецкого" とメールに書かれていますが
全員ではなく、何名かがご出演ということかしら?
誰が?何名がご登場かしら?ドキドキ


追記:ドッキリではありませんでした。
コメントに書いたようなビックリゲスト的なことかしらん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5][6]  HOME


忍者ブログ  [PR]