忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サリーナちゃん、ママに
おめでとうございます♪
もうサリーナさんと書くべきだろうか。
18歳の誕生日の記事を見た時もそうでしたが、
比較対象レベルでないほど遥かに自分の方が年上なのに
お姉さんだ!大人だ!と思ってしまいました。


PR
知らないウサギさん カザフスタンのウサギさんでした。
いえ、ウサギさんではなく新ソリスト・アリベクさんです。

Алибек Альмадиев

ウサギさんツイート、つい最近投稿したと思っていましたが、もう約半年経過。
ウサギさん記事投稿直後に確か Facebook で確認したのに。
【ソリスト】カテゴリにするべきなのか自分でも分からなくなっている。
「アリベクさんの有るべき姿はアラベスク」などと
とことん意味が無い事言ってみる。


前記事コメントで 素敵なコンサート写真 をご紹介頂きました!
トゥリナフ師匠写真のコメントを Google 翻訳かけたら

"Amazing voice"
アメージングボイス、なるほどなるほど

"My pet!"
ペット??なんと直滑降な... (-"-;)
辞書で調べてみました。 favorite 「お気に入り」といったところでしょうか?

"a familiar face!"
親しみやすさはもちろん褒め言葉...ですよね? d(-_^)
大佐の四女ご誕生おめでとうコメントに「女性コーラスが作れる」なんて
書かれていた気がしますが、こちらは既に始動していたのですね。
大佐新プロジェクト女性版 Хор Турецкого «Сопрано 10»
"Mamma Maria" 試聴してみました。流石大佐!といえる歌声・アレンジ♪

『ソプラノ10』のオーディション、少なくとも1つは外国語ができること等の
条件があったそうで、国内外での成功が待っている的記事でした。
大佐ますます多忙ですね。

ちょっとだけ動画 1
ちょっとだけ動画 2

«Сопрано 10» れでぃにおっちゃん達のような無粋な大雑把衣装(失礼)着せたら
大ブーイング起こりそう…(^^;)
8 や 11 や 13 迫力あって良か写真ばい。臨場感溢れる写真が楽しいです♪
7 の覗き見さんの背後のポーズがなんとも言えん。
2009-08-09 Музыкальный фестиваль в Архангельском



アクセスログを見ると、時々ヴァリちん検索者がご来訪されます。
そこでいつもの便乗検索。<自ら検索しろよ!
Best Persons という記事発見。でしょ、でしょ、うちの子ベストざぁます。
こちら が記事全文。最近 Im Translator が調子悪いので Google 翻訳。
イムホんやくの辞書便利なのに、使いにくくなってしまって残念。
昨年暮れにモスクワでコンサート行う前に、プログラムを説明した内容でした。
英語にしてなんとなく読んでいて吹いた。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5]  HOME


忍者ブログ  [PR]