忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Waterloo と Ватерлоо の投稿時に何故調べなかったんだろう?
今更ながら気になり、あの懐に手を入れたポーズの意味を検索した。

1. ポンポン痛い説
2. ポンポン痒い説
3. 流行りのポーズ説
4. 癖

上記4点などが挙げられていた。
1. の胃痛が有力という人が多かったです。
そういえば胃薬のイラストにナポレオン風があった気がします。
ワーテルロー敗北の原因とも言われているとか。

視線をお腹に集中させ低身長を誤魔化す説は 3 に類するだろうか?
小顔効果にパーっと手を前方に出すギャルのよう。

ABBA 良きかな♪
ということで次回もABBA。
今回の投稿は次回か前Waterloo記事に追記しようと思ったが
前記事は結構前のため分けました。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[323][322][321][320][319][318][317]  HOME


忍者ブログ  [PR]