忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eTV アーカイブ2008をまとめていたら、メモに「2008-01-09 までチェック済」
書かれていた。もう1年半もさぼっている!Сатоко 様力本願すぎる!
反省し、今更ですが続きを確認し始めました。
サムネイルチェックではほとんど発掘無さそうなので、サムネイルにいなくても
参加しそうな番組名に Хор Турецкого を足して検索しながら。
やっと2008年5月まで来ました。現時点での発掘は前投稿と
ボリさん2004年 DVD Борис Моисеев - Навеки ваш から «Ле Хаим»

前述の検索から、放送ある(あった)かどうか不明も含め、数点気になリスト。
  1. 2009-07-18 ウクライナ Печенежское поле
  2. 2004年の Служить России
  3. Человек года 5765
  4. 2007-02-14 19:10, 2005-05-22 17:10 Звезды над городом
1. ウクライナの祭りでしょうか、スラビャンスキーのように放送しないかしら?
   放送しても ТРК Киев だと厳しい。
2. これは既出かもしれないけど気になる。
3. 5768なら eTV に有る。2005年末の記事だったので2006年要注意。
   2004年度に選出(?)されているので、2004~2006が気になる。
   images.etvnet.ca/screenshots/359/35/35935_07.jpg これ違うよね…
4. チュメニでしか放送されなかったのか、それともどこかの放送の譲受再放送?

Мир なら見ることできたのに後の祭りだった
昨年から時々探しては行き詰る «С любовью из Москвы»
2003-06-06 Что? Где? Когда?エンディングが切れていないもの
2000~2003年頃?の Голубой огонек らしき «Летка-енка» (自分覚書追記)
情報も引き続きお待ちしております。

余談。動画を保存しているとデータが一部欠落していた。
うちの場合、回線状況酷くノロマで不安定、動画は動画にあって動画にあらず。
紙芝居動画では原因が元なのか己なのか分からない。
3種のソフトで試してみると同じ所が飛んでいた。元々なのか。
ついでに3種を見比べると、そこ以外にもブツブツなものもあった。
結果 VLC が一番まともでした。
この差はソフトじゃなくて回線の問題だと思うけど。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ホレ掘れХор EDIT
いやいや、私はこれが生業ですので(願望)

私など、分かりやすいところしかチェックしてませんので、Ая様がダウジングで地下水脈を探し当てるのを、ツルハシ持って待っております。
掘れと命じてくだされば、いくらでも掘りマッスル
Сатоко URL  【2009-05-31 Sun 02:24:47】
♪Re:ホレ掘れХор
曖昧な情報でホレ掘れと唆しモタモタしている某Аと、
迅速的確に仕事をこなす某С様。
先日のШустер Liveも平日深夜3時過ぎだというのに
普通にメッセにオンタイムで反応する某2名の見事な連係プレーでした(笑)

ダウジング、掘りに掘って地球の裏に出るだけのことが多いですが
この写真が昨年放送分のような気がするので、7/18少しだけ期待。ポスターかしら?
www.kharkivoda.gov.ua/news.php?news=9945&lang=ru
Ая 【2009-05-31 Sun 03:35:47】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[243][253][252][251][250][249][248][247][246][245][244]  HOME


忍者ブログ  [PR]