忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-16 21:00
ТОРЖЕСТВЕННОЕ ЗАКРЫТИЕ XVIII МЕЖДУНАРОДНОГО ФЕСТИВАЛЯ ИСКУССТВ «СЛАВЯНСКИЙ БАЗАР В ВИТЕБСКЕ»

今年も来たぞ!スラビャンスキーバザール♪
例年のように生放送頼むよ、ベラルーシTVさん。
最近「スラビャンスキーバザール」検索者が多いので、見たい方は
ロシアの録画放送も良いけど、ベラルーシTV LIVE STREAMING がお薦めです。

Беларусь-ТВ
トップページ左上隅の小さなテレビアイコンクリックで鑑賞可。無料!
他にもあちこちの STREAMING リンクサイトからでもOK…同じURLか。

コンサートも行うのですね。そっちも見たいなぁ。
そういえば7月18日のウクライナの公式サイトはスラビャンのように
きちんと更新されていない。7月になれば更新されるかしら?

2007年スラビャンスキーバザール開催中の コンサート記事 があったサイト。
ビデオクリップコンテンツ
Мы друзья перелетные птицы (live)
live というのがまたなんとも見たいと思わせる。うーん、有料か…残念。

ちょこっと検索していたら、昨年の参加イベント記事が出てきた。
「ミス・ビキニ2008」まーやーねー、はれんちな。笑
そんなことない?だったら証拠ビデオを見せてよ♪

今日は英語のグループ名検索者があちらにご来訪。英訳して読んでいた。
コメント欄訳 [nitsukabotsuka] matches
『氷の』大佐話なので意味不明だったことでしょう。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪にっぽんのなつ、ベラのなつ EDIT
いよいよこの季節がやってきましたね。
地元だから、ちっちゃいけどビッグなゲストも来ちゃうかも♪
後日のРТР再放送では、毎年必ず一曲カットされるのが実にブー

ミス・ビキニ2008には、審査員として登場。
ヒモの色、素材、太さなどを綿密にチェック。
熱心さのあまり放送事故が発生し、ビデオはお蔵入りになりましたとさ(妄言)
Сатоко URL  【2009-06-15 Mon 00:59:03】
♪Re:にっぽんのなつ、ベラのなつ
地元の祭りに参加せんでどうするベラ!妙な意気込みで乱入の
ちっちゃいビッグゲスト、でっかいフレッシュ君とポジション取り争いに!

ミス・ビキニ2008、改めて記事を読むと、エージェント所属じゃないので
レベル低い…と非情に失礼なこと書かれていました。(^^;)
ポスター用か入賞者か分かりませんが3人のナイスバディ美女写真が記事に有り、
内2名がヒモでした。審査員、なんてことを!
Ая 【2009-06-15 Mon 01:49:17】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[256][255][254][243][253][252][251][250][249][248][247]  HOME


忍者ブログ  [PR]