忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

«МУЗЫКА ВСЕХ ВРЕМЕН» (2 DVD + CD) ХОР ТУРЕЦКОГО
バレンタインデーに無事届きました。
DVD にマジックで 1 とか 2 とか書かれている商品が届いたら
どうしようかと思いましたが、ちゃんとした商品でした。
«ВЕЛИКАЯ МУЗЫКА» と同じようなパッケージです。今回もフォトブック付き!

DVD 1 だけ鑑賞終了。続きはまた来週かな。
ボリが麗しい!ヴァリかわいい!アルさんがいる!!(なんという感想)
見るまで気がつきませんでしたが、またしても «Back In USSR» はカット。
やはり何か大人の事情が?あのミハイル・クラコフ、ダンスチームとご共演の
アレックスの肩に手をかけるしなやかな仕草、赤ふんミニスカート(ぉぃ)の
セクシーコリオグラフバージョン収録されず。残念。
ハイレベルダンサー演出は ХТ コンサートの楽しみの1つです。
気になる方は video.mail.ru 等でご確認を。←これも Сатоко 様情報による恩恵

もう1点残念なことに、ヴァリちゃんヴァリヴァリ活躍しているのに
パッケージにちょびっとだけの登場。フォトブックにヴァリページは無し。
寂しいけど、ジャケット写真ナイスです。
氏の扮装に海獣兄弟、腐人気ペアにカンカン!

13日に受け取れなかったので再配達して頂きました。
再配達のお知らせ、またしても差出人「(外国) RUSSIE 様」になっていた。
RUSSIA の格変化?思わず検索。Russie フランス語!?
* 初代 RUSSIE
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪北の虹のるーしー EDIT
う、うらまやしくなんか…うらやま…ウララウララ(壊)
ヴァレンタインデーに到着!何と狙ったようなタイミングでしょう。
ろしあんДВДさん、はやく入荷してぇなぁ~~。
でも今、近来まれに見る金欠ぶりなので、入荷しない方がいいのかなぁ

あらま、USSRはカットですか…残念。
Back in U.S.S.R = 「旧体制への回帰」的解釈されるのを懸念したとか?
会場手売りならともかく、一般流通は…みたいな感じなんでしょうか。

DVDもかなり楽しみなのですが、ひそかにCDに期待してます。
やっぱり早く入荷してほしいです
Сатоко URL  【2010-02-15 Mon 00:43:42】
♪Re:北の虹のるーしー
DVD 1 感想に失われし3点を知らず知らずに挙げていました。(大ボーゲン)
フォトブックにヴァリとアルさんページを付け足したいです。

さっき見たBoleroのメール、女性デープレゼント特集号にこれ有りました。
売ってくれないくせに~…
ワタクシも常日頃からゴールデンヒップです。(何か翻訳間違えている)

赤の広場でポールがプーチンさんの前で歌ってしまうくらいだから
問題ないとは思っていたのですが、それはロシアでの反応であって、
まだ他国からの勘違いが!?
世界に向けての販売を考えると、ビートルズファンの反発を恐れカット?
というか、世界に向けての販売を早急に始めてほしいものです。
Ая 【2010-02-16 Tue 00:42:15】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[277][276][275][274][273][272][271][270][269][268][267]  HOME


忍者ブログ  [PR]