忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-07 16:15 ТВЦ
Влюбленная весна
«ТАЙНА / TWILIGHT»


eTV サムネイル無しですね、残念。
昨日コメント返信で書いていたのに、TV放送すっかり忘れてお風呂。
23時近くに慌ててPC起動。Ц 繋がったと思ったら
姉からの電話で回線切れた。こんな時間にかけてくるな!! (`□´)
やや諦めモードで見ていると、黒服のおっちゃん達ご登場。
今回は «ТАЙНА» です。

先ずは師匠→師匠と兄さん、麗しボイス。
カバちゃん、フレッシュ君のカバフレッシュ!炸裂。(なんだそれ)
ゴリも加わっていた?カバゴリフレッシュ!(止めなさい)
こんな動物園でリフレッシュのような戯言は ТАЙНА: 秘密 にしておいて下さい。
意外にも途切れず見られました。久しぶりのオンタイム鑑賞でした。
Сатоко様、情報ありがとうございました。

どこかで書きましたでしょうか、真吉さん作詞よる «ТАЙНА»
「タイナ」と「トワイライト」カタカナで書くと全然別物ですが、
ラジオで "TWILIGHT" が流れた時、上手い語呂合わせだなと感心しました。
英語もロシア語もろくにできないのですが、
この歌詞が相当ロマンチックでロシアのレディ達をメロメロにしているようです。
あ、めいっぱい同じこと書いていた。 ま、いいや。
上で秘密と書きましたが、神秘という意味も有ります。
歌詞には月や星、天と地といった単語が有るので神秘的でもあるようです。

こちらもどこかで書いたでしょうか、メッセでは話題になりましたが、
歌詞は下記URLでご覧頂けます。
http://www.liveinternet.ru/users/olga-scg/post77044022/

ふとそちらの記事自動翻訳して吹きました。
Romantic Mephistopheles  ぶひっ!!!ヲトメチック♪
絵文字が鬼だ。絵文字一覧で見たらナマハゲ風味だったのに…←何故か落胆
メフィストフェレス、お会いしたことがないので画像検索。
かなりゴキっぽい風情でいらっしゃる方も…。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ЗОО EDIT
かくいう私も、PCつけたら、起動エラー→スキャンディスク。
よりによってこんな時に激しいエラー起こさんでも
アクセスした頃には、番組開始から30分ほど経過…危なかった

女性の日にこのポップな選曲はちょっと意外でしたが、なるほど、歌詞がろまんてぃっくなのですね。
スケコマシンキチ<なんてことを!

動物園でリフレッシュ!。゚( ゚^∀^゚)゚。
カバ、ゴリラ、マナティ、ジュゴン、馬...
大型動物専門の動物園ですね!楽しそう!
私はエフゲ兄ちゃんと、馬とガマの遊具に乗って遊びます♪
サイドの手書きブログのプラグイン見て思い出しました。きりん大佐サイコウ。
Сатоко URL  【2010-03-08 Mon 22:26:00】
♪Re:ЗОО
私はさっき起動時に見たこと無い画面出て焦りました。
ファンに異常があるのかもしれません。バックアップ全然してないです。ひ~!

源氏名:スケコマシンキチ 片膝ついて尽くします。

カバちゃんダブってる!(^▽^*
従姉妹が小さい頃クワイ河マーチを♪サル・ゴリラ・チンパンジーと
歌っていたのを思い出しました。♪カバ・ゴリラ・アゴヒゲアザラシ(А氏復活)
きりん大佐、良いパパぶりとサービス精神が凝縮されていますね。

一瞬300って何かと思いました。
Ая 【2010-03-09 Tue 01:21:27】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[279][278][277][276][275][274][273][272][271][270][269]  HOME


忍者ブログ  [PR]