忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ヘビロテしているのが ХТ 版の "Mamma Mia" (ABBA)
おなじみ Авторадио の動画。
前奏・間奏・後奏に "Smoke on the Water" がミックスされています。
アウトロ後(アウトロの一部?)の演奏も好き♪

PR
ХТ 動画がごっそりYouTubeから消えている…
仕方ないけど古い動画も見られて嬉しかったのに。

世界中がコロナで大変です。
エンタメ業界もソーシャルディスタンス。
大所帯コーラスグループ頑張れ!!

カバちゃんファミリーほのぼの動画も素敵でしたが
公式さんのこの動画も気になる逸品です。
個々の距離を意識したクリップ。
撮影場所は皆ご自宅?そうでもないのかな?
以前どこかに書いた気がしますが、私にはガガーリンよりも
コンサート中における大佐の Поехали! がつとに有名。
ちょこちょこ発していらっしゃいます。
Final countdown では飛び立つ大佐映像付きだったことも。
そしてさっきメールで知ったニュース。
本当に飛び立たれるのですね!!
The founder of the Turetsky Choir going to Mars
最初の15秒で悪を伝授の図(lol)
11分辺りで少し声を変えて(真吉さんの真似?)挨拶する新鮮君。

ボリがかわいいと評判(何年前の話?)の Школа бальных танцев
確かにかわいい。そして最後の真吉さんと新鮮君の
あなたも私もオシリアイ、ドンケツ対決が素晴らしい(フリーザ様の声で)




オシリアイ、前にも書いた記憶があり検索したらこれだった→ アレオレ対ケツ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5][6]  HOME


忍者ブログ  [PR]