忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろはにほへと・でかぷれと «Ироханихохето-Декуплет»
和風音名と10連符 "decuplet" から。
『いろはにほへと』だけだと既に沢山有り、キリルにしても検索でアニメが
出てきたので却下。『はにほへ十色』も曲名に使われているようなのでボツ。
英語の decuplet は「ディカプレット」的発音でしょうか。欧州ではドゥ
じゃなくてクーかもしれませんが、カタカナの「デカプレット」を
元にしました。英語のスペル(元はラテン?)をそのままキリルにしたので
Декуплет を「デカプレト」と読むわけではありません。
よく分からんタイトルだがや。

all Турецкого からブログタイトル変更& URL 変更しました。
内容無いし、誰も釣られないと思うし、釣るようなものも無いし、
日本語だし、日本語読める人ならただのファンブログだと分かりますけど、
小心者、大佐に怒られるといかんので URL 変更ついでのタイトル変更。
「ここは関係ないから」と、もし公式メールに URL 指摘で書かれたら、
「そりゃそうだ関係ないわな」とは思うものの、立ち直れそうにないので。
どっちにしてもネーミングセンス無いわぁ。ロゴ…ぐらいは多めに見てね♪
URL だけの変更はできないのでお引越し。
記事下画像もそろそろカバちゃん入りのラインダンスにでもしたいけど…
コメントやプラグインも手直ししたいけど…面倒なので現状維持。

あ、カタカナにすれば良かったか?『ハニホヘ十色』…まぁいいや。
『ふむゆるう・ほもよろを』に呼応する感じで。そうでもない?
色は匂へど でかぷりを。←意味無

余談:以前ぷりを様はなんでこんなに人気があるのだろう?
失礼にも不思議に思っていたのですが、麗しいボリ様を見て
「なるほど!この系列か」と納得したのでした。


追記 1:自動改行 ON/OFF 切り替えが入り混じっているからか、改行が多すぎる
記事があります。あとブログ内リンクに難有り。ログをインポートする前に
URL 置換しておくべきでした。改行の件もあるので全部見直しですかね。

追記 2:修正しているうちに誤って記事数件削除したかも…(:β)rz
ログと照らし合わせなきゃ…どうせアフォ記事なのでどうでもいいんだけど。

追記 3:URL は変換してインポートし直しましたが、ブログ内リンクにズレ。
記事削除じゃなくて投稿後記事削除したせいか何かでログの記事番号に
ズレが生じたのが原因だと思います。過剰改行、ブログ内リンクがズレる、
メットもない…いや、みっともない状態は大体修正完了しましたが、
コメントの URL 消失やスー様顔文字が頭頂部だけになる現象はそのまま。2009-01-25
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[227][226][225][224][223][222][221][220][219][218][217]  HOME


忍者ブログ  [PR]