忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEBTELEK+ には Кинозал というコーナーが有ります。
BestRussianTV.com の以前のデザインと似ているので
そちらの Видеотека と同じかもしれません。
私はコースが違うので見られないのですが、何か未見物でも発掘できないかと
音楽ジャンルで「タイトル+Хор Турецкого」検索していたら
ый(結構濃いを意味する形容詞) MP3 発見。ニコライとコブゾン父さんと ХТ
ニコブ両氏(←足してみた。煮昆布みたいだ)とはよくご一緒されるので
驚くことはないのですが、父さんが Как много девушек хороших
«Сердце, тебе не хочется покоя» を歌いだした。
ドキドキ…ま、まさか父さんまで…
PR
暫し 手書きブログの落書き用に師匠を見続けた せいかХТ夢。
大きな体育館のような所でコンサート。
外から覗いていたら歌い終わったヴァリが出てきた。
間近で見る生ヴァリ。かわいい!かわいい!とはしゃぐ2名。
コンサート終了後、囲み取材を受ける師匠発見。囲みをさらに囲む2名。
何故か漢文の意味を記者達に説明している師匠。
スゲースゲー!流石超インテリ、流石師匠と思った次の瞬間ふと気付いた。
Σ(゚口゚;{ 師匠、日本語喋ってる!超ぺらぺら!!
小難しく私よりもずっとまともで綺麗な日本語で話している上、完璧漢字読解力。
過去のボーゲンを思い出し、慌ててその場から逃げ出す2名。ひぃ~~~~~
2名の行方は誰も知らない。
そうか、 あのカンカン は2007年のスラビャンスキー・バザール中に開催された
コンサートの写真なんだ。そういや背後にスラビャンロゴ。セットもスラビャン。
衣装はジャイアンツでしたか。Парад звезд はこのコーナーの名前かな。
«Can't Buy Me Love» の真吉さん、もしかして
Can't Buy Me Laugh と歌っている?

"v" と "f" の違い、その上語尾なのではっきりとは分からないけど
「笑いは金じゃ買えないぜ」クールに言い放っているように思える。
2008-07-18 16:35 5 канал
Танго. Хор Турецкого

Сатоко様 からの情報。いつもありがとうございます。恩恵被りまくりです。
上の1行下書きからコピペし忘れていました。もうもう年中無休のダメダメ人間。
季節外れの端午の節句(笑)。WorldStream ではまた放送枠に収まらず、
セッボンが途中で切れて次の時間帯に割り込み。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]  HOME


忍者ブログ  [PR]