忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末、無事 WEBTELEK+ を解約したので
(カードの期限が切れて締め出されました(-_-;) eTV 頼りです。
新春早々そんなボヤキから始まりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
РоссияПервый がまだみつけられませんが Ц のこの後ろ姿だけ発見。
曲目もなんとなく分かる後姿ですね。後で見よう♪

2009-12-31 21:15 ТВЦ
Старый год: шумные проводы. 2 часть

このお尻には見覚えが…(^^;)
www.etvnet.ca/media/229250/Pozhar-v-dzhungljah-2-chast
www.etvnet.ca/media/121514/Pozhar-v-dzhungljah-Tropicheskij-bal-NTV-2-chast


なんじゃこりゃ?
images.etvnet.ca/screenshots/363/777/363777_13.jpg
PR
大佐の曲紹介 "Charles Aznavour" で「シャア来た!」と勘違いしてしまう
«Une vie d`amour» をCDで聴いていて、2:07辺りで思わず検索してしまった。
ポンセ♪

ここのところ月一投稿だったので、少しは投稿せにゃ!と思ったのですが、
これなら投稿しない方がましじゃ。タイトルにするのも厳しい!(>_<;)
2009-11-10 19:45 Первый
Праздничный концерт к дню милиции. 2 часть
«Танго Остапа»


久しぶりに休みに家でぼーっとしていたので感想。
いつものように Сатоко 様情報のおかげで鑑賞。放送時間帯は時差間違えて
いなければ WEBTELEK+ LIVE 無し。(・д・)ちっ。しかし昨日高画質で鑑賞。
「ローラー」と「アイス」の違いこそあれども、光GENJIばりにスケート靴で
滑りながら歌う光君(ヒカルノキミ)ならぬ光リギミなおっちゃん達。
小噺は滑らない けどアイススケート滑っている。当たり前のように滑っている!
きっとロシアではハイハイの次に履くのはスケート靴なんだな。
だってプルシェンコが復帰したかと思ったら楽勝なんですもの。
プルちゃんが出場するならロシアのストリーミングでスケートでも見るか、
WEBTELEK+ 契約続行中なのに全然見てないからもったいないし…と思いましたが、
日本の有力選手も出場していたのでテレ朝で放送していました。
話は戻って、おっちゃん達と言ってしまうには失礼な、グループ内お兄さん担当
(アリェーク兄さんじゃなくて、お兄さんね)フレッシュ君の滑りはシャープだ。
キレのある滑り。ガタイの良さとしっかりした骨格のお顔なので
アイスホッケーユニフォーム合いそうです。学生時代にやってそう。

Сатоко様のおかげで、そんな面白くて素敵な動画を沢山見たのに
全然感想を書いていない。ブログ放置状態。久しぶりにグダグダです。
投稿が久しぶりであって、グダグダは常時です。
第一幕
コンサート会場前は人で溢れ、渡す花でも選んでいるのだろうか、
一緒に見に来たС様とはぐれた。自由席なので早めに席を確保しなきゃ。
ホール内になだれ込む。隣の席にバッグ置いてキープするか?
もしかしたら別の場所にいらっしゃるかもしれないし、
もっと前のシートを御所望かもしれない。どうしよう?
そうこうしているうちに開演。師匠のオグシが真っ白だ!
始まっちゃったよ、どうしているかしら?
キョロキョロ見渡すと、前から3列目にその後姿はあった。花もしっかり携えて。
流石いい場所確保してらっしゃる!私も前に行こうかな?席空いているかな?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]  HOME


忍者ブログ  [PR]