忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEBTELEK+ には Кинозал というコーナーが有ります。
BestRussianTV.com の以前のデザインと似ているので
そちらの Видеотека と同じかもしれません。
私はコースが違うので見られないのですが、何か未見物でも発掘できないかと
音楽ジャンルで「タイトル+Хор Турецкого」検索していたら
ый(結構濃いを意味する形容詞) MP3 発見。ニコライとコブゾン父さんと ХТ
ニコブ両氏(←足してみた。煮昆布みたいだ)とはよくご一緒されるので
驚くことはないのですが、父さんが Как много девушек хороших
«Сердце, тебе не хочется покоя» を歌いだした。
ドキドキ…ま、まさか父さんまで…

流石に父さんにセッボンを歌わせることはありませんでした。( ´o`)=зホッ
まろやかコーラスで絶妙の濃度調整煮昆布でした。

ドキドキして一気に疲れたのでたった数本検索しただけで終了。
ニコちゃん宅で МуркаO sole mio も嬉々として保存。
おそれみを CD «Звездные дуэты» に収録されとるやん。
ムルカ も音源は動画 «Звёздные дуэты»ыйねばっこいのやないの。
あ、それぞれ別の所からコピったから её になっている。



MOSKVA FM
最初 オペラポプリ に辿り着き、ビデオ!と思ってクリックしたら
YouTubeRuTube 内検索でした。

ここの URL キリルが入っているからブログ編集のリンクボタンではエラー。
そういえば日本語ドメインの話題が出ていますね。変なの増えるんだろうな…
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪海藻はトーハツに良い EDIT
初めてセッボンを聴いた時、大佐が歌う♪しぇ~るつぇ~♪の部分、
「この曲、大王(ニコちゃん違い)が歌っていたような…」
と、ビデオを探しまくりました。そうそうこれだわ。
2005-07-28 20
Новая волна в Юрмале. 2 часть.
Ая様のeTVアーカイブ、重宝しております(笑)

父さんがプルプルしたら、ゴールデンパンツよりも眩し…ごふっ(暗殺)
Сатоко URL  【2008-11-13 Thu 01:16:07】
♪Re:海藻はトーハツに良いのです
どこかで聴いた気がしましたが、ユールマラの大王(書こうか迷った)でしたか。
-鑑賞- 眼鏡無しゴリ。映像も音もザラザラ。海草効果で資源豊富でした。

eTV アーカイブ、記事投稿前か後にメモ帳と動画と曲名確認しながらメモ消去。
途中で力尽きたのかメモ帳に残る物件が…。
本年度物件・今年発掘の過去物件も書き足していないし、グータラ進行中。

ロングゴールデンパンツの方を思い浮かべてしまいました。
プルプルではなく父さんプリけ…くぁwせdrftgyふじこlp;
Ая 【2008-11-13 Thu 02:17:39】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[224][223][222][221][220][219][218][217][216][215][214]  HOME


忍者ブログ  [PR]