忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ХТФото (ほとのふぉと)、公式サイトの写真が更新されました。
笑顔の写真では何を見て笑っているのか考えるだけでも楽しいのですが、
なんと言っても foto079_50.jpg 深夜に爆笑!
「ガルルルル!!!!!」ヴァリちんどうした?天敵でも現れた??
…師匠、靴は!?!?

以前雑誌の記事付きで見たお子様時代の写真も
公式サイトでまだ見ていなかったので、そちらも鑑賞。
聡明おぼっちゃま師匠めっちゃかわいい♪
皆かわいいんだけど改めてヴァリちゃんと真吉さんにPlpling!!!

ХТ 「ほと」といつも言っているのですが、
「はーてー」と言った方が良いのでしょうか?
良いも悪いも無いけどさ。
PR
忍者ブログTB本舗のお題 『PC作業のお供に聴くもの』
心地良く、楽しく、切なく、美しいロシアのコーラスグループ
Хор Турецкого (ホール・トゥリャツカヴァ)に現在はまっています。
それで作ったのがこのブログ。
Winamp にフォルダごとぶっこみで再生するのが好きです。
ただ、歌詞を見たり、動画を見始めてしまいPC作業は捗りません…。
tenor-altino から bass-profundo までの広い声域、
Jewish・オペラ・クラシック・トラディショナル・ロックにポップスと
幅広いジャンルを素晴らしいコーラスアレンジで聴かせてくれます。
一見普通のおぢ様度高いですが、魅了されること間違いなし♪(b^ー゚)

メガミックス
オペラメドレー
コンサート «Аллилуйя любви»
ひゃっほ~い!面白かったです、素晴らしかったです。
ありがとう 5 канал、ありがとう Хор Турецкого

・・・寝る。
もう朝の7時半だよ・・・
以前アルさん紹介のために、コピペできない公式サイトのロシア語を
ポチポチ入力していたせいか、たまにしか入力しないけど
割と Russian タッチタイピングできるようになった。端の方のキーが難しい。
с (エス) が英語の c の配置だからこれだけは覚えやすかった。
使用頻度を考慮した配置になっているようで ть が並んでいたりします。
なんとなくブックマークしてあるサイト。ここもコピペできない…。
Energy Star

ジャケット写真、何パターンか見かけました。見ると欲しくなるシャンソンCD。
Шансон удовольствий. CD.


「古池や蛙飛込む口の中」。先日 の超常現象 АЯ を言わせてみました。
よーし、これを手本に練習しよう! ハハ }(-д-) ←無表情棒読み

あれ?今リンク先確認したら、さっきリンクを作る際に聴いたのより
表情がついて少しだけ明るいトーンになっている!?
もしかしたらその時の気分で多少テンションに違いが出るのかもしれません。
もっとハイテンションバージョンお願いします(笑)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16]  HOME


忍者ブログ  [PR]