忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5~6年前、写真の文字(例えばバス停の時刻表など)を文字データに変換する
ソフトをTVで紹介していた。OCRソフトでしょうか?名前忘れた。
4~5年前スキャンしたデータで無料お試し。
正確さはやや欠けるけど、全部入力よりは誤字を修正していく方が早いだろうか?
元の紙媒体とデータを照合作業。
「矢」という文字がスキャンのブレか何かで「失」になっていた。
「祭」という文字が潰れぎみだったせいか「禁」になっていた。
矢祭という地名が大変なことになっていた。町民に怒られちゃうよ!
PR
無音盆踊り なんとシュールな!ぷりぷり県にそんなのありそうだ。
無音 Хор Турецкого …嫌だ!嫌だ!
«Когда поют мужчины» 1tv バージョンで試しにやってみた。
ちょっとだけと思ったのに結構見続けてしまった。丸々1本見ちゃいそう。
眉間皺とか余計な観察しすぎてしまいます。
無音キコキコ・アレックス!!無音ハバナギラ!!ぶひっ!!!!!
しかし結局耐え切れず、Мурка の羽で音声ONにしちゃいました。
ゴリパパがオーケストラコンダクターらしいのですが、もしかして この方?
でもこの方のバイオグラフィーには娘さんしか書かれていない。
ルックス・歌声、似ているような似ていないような。
先代指揮者?それとも指揮者じゃなくて運営・創設に関わったのかしら?
あ、ゴリ紹介読み直したら、パパがコンダクターという文章は過去形でした。
別人か…。以上、意味の無い文章でした。
今朝のTVでポール・ポッツさんが «Nessun Dorma» を歌っていた。
画面には対訳。これかぁ!師匠の暴言の素(グルタミン含有)の謎が解けた。

Ed il mio bacio sciogliera
il silenzio che ti fa mia!

私の口づけは沈黙を破り、貴方は私のものになる

(訳は下記サイトなどで)
www.worldfolksong.com/songbook/masterpiece/nessun.htm
oshiete1.goo.ne.jp/qa3551900.html
eTV アーカイブ2008をまとめていたら、メモに「2008-01-09 までチェック済」
書かれていた。もう1年半もさぼっている!Сатоко 様力本願すぎる!
反省し、今更ですが続きを確認し始めました。
サムネイルチェックではほとんど発掘無さそうなので、サムネイルにいなくても
参加しそうな番組名に Хор Турецкого を足して検索しながら。
やっと2008年5月まで来ました。現時点での発掘は前投稿と
ボリさん2004年 DVD Борис Моисеев - Навеки ваш から «Ле Хаим»
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]  HOME


忍者ブログ  [PR]