忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵ヴギェーニィ的残暑見舞いが届きました。
テーマは『マーマレードのせご飯 with 江戸紫風味のカルピス for you』
「今年は学級委員に選ばれました」そんな一言を添えて。

残暑お見舞い申し上げます。 from 絵ヴギェーニィ (^-^)

手打ちブログの更新さえままならないのに手書きブログに手を出しました。
混色は簡単にはできないし、ボカシてごまかすのも難しいわで一仕事。
ボカシて影付けられないから平面的で頬ぷくぷく、顎タルタルになる~。
全体バランス考えず描きたい所から描いてしまうので妙なバランス。
デッサン力ナッシング。右耳・右目と描いて力尽き。口が描けん!鼻が描けん!
私の絵は目が大きく、輪郭傾くことが多いです。デッサン力ナッシング。
髪と服は黒にしたかったのだけれど、塗りセンスも欠乏。
白でハイライトばん!と入れてメリハリの利いた絵が描ければなぁ。

手書きブログでは色塗り大変なので手持ちソフトで塗り絵。
昔の雑誌の挿絵のようだわ。元絵の首塗らない方が良かったなぁ。
アンパンマンのようにほっぺにペカッと光入れるか迷いましたが、やめ。
どうあがいても写真のかわいさにはかないません。

紅顔の美少年師匠 Евгений Тулинов (Evgeny Tulinov)
『紅顔の美少年』
今では立派な教頭先生(笑)

Thumbnail CLICK で大きくなります…って
教頭にはなりません。


写真を見ていると男の子ならではの顎エララインが確かに師匠だ。
くりくりまなこにふくよかホッペが五月人形のようです。
写真の方がやっぱりかわいい♪
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪「めばえ」的肖像 EDIT
すごおぉ!
師匠!師匠だわ!かわいい!賢そう!
あっちにコメントすればいいのに、字が下手なのでこちらに失礼。

>教頭にはなりません。
爆笑。オンクリックで変化する様を脳内で再生。
メットを取り除き、メガネを加えると、かなりの師匠感がにじみ出てきました。
少年が教頭になる日も近い。

次作のテーマは、「正露丸のせコーラがけご飯」(笑)
…苦みばしった刺激的な雰囲気が彼(誰)にピッタリ!
Сатоко URL  【2008-08-10 Sun 03:11:52】
♪Re:「めばえ」的肖像
少年師匠がメットとは!ぶひひ~~~!(≧▽≦)☆
タイムスリップ師匠アハ。ジワジワと何かが変化しています。
さてどこが変わったでしょうか?・・・めいっぱい変わっとるやんけ!
アハクイズが苦手な私でも、以前のハッチアイコラと
時代変化師匠なら多分気付きます。多分。

>次作のテーマは、「正露丸のせコーラがけご飯」(笑)

個性的なニオヒふんぷん有能ロングセラーに、はじける炭酸を和の心と一緒に。
クラシック・ポップスと幅広いジャンルを歌い、
シュワシュワ切れの良いダンス師匠にぴったりです。(そうか?)
ぼたもちと塩辛とジャムも是非♪(だったか?)
ですが、残念ながら次作は the other エフゲニーを予定しております。
Ая 【2008-08-10 Sun 06:31:23】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194]  HOME


忍者ブログ  [PR]