忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末、ドリフの早口言葉合唱隊を見た。
『る』はとことん巻き舌で、張り切って踊る師匠が脳裏に浮かぶ。
♪なまむぎ なまだる なまビーるるるる ←全然早口言葉的でない

時間は更に遡り、もう数ヶ月前ですが『世界ふしぎ発見!』でロシアの温泉を
取り上げていた。説明していたのがゲナンディ博士(だったと思う)。
真吉パパ?真吉父!?←言いにくい

功労芸術家を探っていた時見かけた文章。これは師匠じゃないですよね?
「ジェネラルディレクター・えふげにぃとぅりなふは
 恥知らずにも私有車を数台とめて会社の駐車場を占領している」???
とかなんとか書かれていました。
グループ内肩書きディレクターは何だったかと一瞬ドキドキ。
師匠、副業で会社興していませんよね?同名さんですよね?

電話したら巻き舌で怒られるでしょうか?ぉぃぉぃ
irr.by/user/data/ae4d0a5800569c45de8ac37c91e2182c/
PR
公式ブログ でアレアレ兄者のお誕生日を祝っていた。
アレックス様、ちょっと遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
ボチボチ改行や画像表示エラー修復しております。
何かの影響で記事番号にズレが生じ、ブログ内リンクがズレています。
絵日記表示に手こずり投稿した後、削除した記事等が原因かしら?
前のブログではカウントされ、ログではきっちり削除扱いでカウントされず?
修復工事中、Сатоко様の真似っこした 過去記事 のリンク先進化に気付いた。

師匠とАяのデート
真昼間からビール、19時になると皮肉屋の本領発揮ですね!最後は投げチッス(笑)

師匠とАяのコンビ名
[ほろ酔いダイアモンド] 輝いています。(゚ー゚☆キラッ

Аяと師匠のおみくじ
[大吉 2人を例えると大空翼と岬太郎] やったー!大吉。ура!!!!!

改造人間師匠
[師匠は悪の組織ビタープリズンに 右腕を鎖鎌 左手をipod に改造されたのだ!!]

ぶひ~~~~!!!タイトルだけで十分ぶひぶひです
蟋蟀から蟷螂へと(難しい漢字やね、書けないよ)ヘン●イを遂げられたのですか!?
新しい物好きで長年使い込みそうだから ipod は初代のだったりするんだよなぁ。



追記:記事タイトルちょっと足しました。HAPPY にしようか迷った。
2008-12-31 21:10 ТВЦ
Старый год: шумные проводы

今年は 初日の出・初詣 に行くのでオンタイム鑑賞は諦め。
日本時間元旦午前 3時10分から放送の番組は WEBTELKE か eTV で見ることにして
風邪気味なので就寝。咳・鼻づまりと前日までの夜更かしがたたり
午前 1時頃からゴロゴロするも10分か20分ぐらいしか寝られず、 5時半起床。
こんなことなら Streaming 見ればよかった…。
いろはにほへと・でかぷれと «Ироханихохето-Декуплет»
和風音名と10連符 "decuplet" から。
『いろはにほへと』だけだと既に沢山有り、キリルにしても検索でアニメが
出てきたので却下。『はにほへ十色』も曲名に使われているようなのでボツ。
英語の decuplet は「ディカプレット」的発音でしょうか。欧州ではドゥ
じゃなくてクーかもしれませんが、カタカナの「デカプレット」を
元にしました。英語のスペル(元はラテン?)をそのままキリルにしたので
Декуплет を「デカプレト」と読むわけではありません。
よく分からんタイトルだがや。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]  HOME


忍者ブログ  [PR]