忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうか、 あのカンカン は2007年のスラビャンスキー・バザール中に開催された
コンサートの写真なんだ。そういや背後にスラビャンロゴ。セットもスラビャン。
衣装はジャイアンツでしたか。Парад звезд はこのコーナーの名前かな。

感想滞納しているなぁ。5月下旬から動画類整理しきれていません。
先日もСатоко様に折角お知らせ頂いた «Money» を忘れていた。
慌てて eTV に Смех с доставкой на дом を見に行く。
eTV の CAD を確認したら4月~5月の利用分でごく僅かだけど赤字になっていた。
うわ!またやってしまった。ごめんなさい eTV。頭は悪いけど悪気は無いのです。
感想なんざ滞納しようが放棄しようが問題ないが、支払い滞納は問題だ。
しかし請求が来なかった…と思う。メールさくっと削除しちゃうからなぁ。(-_-;)

時間が無い。«Музыка всех времён и народов»
«Аллилуйя любви» もまだ1回しか見ていないよ…。
嫌ってほどプルプル見たいのに<見所はそこなのか?
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪時間泥棒 EDIT
そういえば昨年は、単独でコンサートもやったんですよね。しかも閉会式のトリ出演と、なかなかのVIP待遇。
今年はその反動ですかねぇ。まあ、二曲歌ったから、出演者の中では扱い良い方なのかな…。

暑さとご多忙、お体にはお気をつけ下さい。
私はさほど忙しくもないのですが、気づくと時間がなくなってたりします…。
家の中に時間泥棒がいます!<脳に何かわいた
嫌ってほどプルプル♪ああ夢のよう♪

…ふと心配になってeTVチェックに行ったら…
残り0.1CAD!!
ある意味スゴイ土俵際の粘りを見せてくれました。あードスコイドスコイ。
Сатоко URL  【2008-07-28 Mon 21:00:49】
♪Re:時間泥棒
WebTelek のベラTVアーカイブ、昨年の再放送も少しあるので
コンサートを放送してくれるといいのに。
4曲(5曲だったかしら?)歌う父さんは偉大ですね。

>私はさほど忙しくもないのですが、気づくと時間がなくなってたりします…。

怠け者に温かいお言葉、ありがとうございます。私も今はそれほどでもないのですが、
気づくと5時6時7時。おかしいな、何故なのかしら?

俵に足がかかりながらも見事な粘り腰!それこそドスコィカンカンの効果です。
私はちびっと土俵割ってしまいました。親方に鍛えなおしてもらわねば!
Ая 【2008-07-30 Wed 01:34:46】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193]  HOME


忍者ブログ  [PR]