忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜TVを見ていたら、ヴァリが出てきた。すぐ映像は変わり、次はまだらに…
あのその…ハ…、まだらに刈られた師匠が。更にまだらアレックス。何?
すると通常の師匠が登場。そっくりさんのコメディか何かのようだ。ぶひ~~~!
これは Сатоко様にお知らせせねば。電話の子機(!)でメール。
液晶画面が無いのでTV画面を見ながら文章打ち込み。
ぶひぶひしているせいか "Dschinghis" スペル間違えた。
TV情報が伝われば、多少の誤字脱字はかまへん、かまへん。送信♪
金曜午前4時のフジテレビ。
番組表を Russian TV で確認し、WEBTELEK+ で最初から見ることにした。
PR
さてさて、4月。新年度にまだ投稿していないのでボヤッキー。
(4月上旬下書き&放置)
デジタル時代到来。ストリーミングでほとんどの外国語ラジオ講座が聴けるように
なったらしい。もうCD買わなくてもいいのね。←今年は買う気ないけど
ラジオストリーミング
…無いよロシア語。ほとんどに含まれなかったよ。がーん…llllll(-_-;)llllll
TV『ロシア語会話』は5回目の放送かな?落ちこぼれへのお気遣いありがとう。
今日のFM "Twilight" がかかった。«Тайна» 上手い語呂合わせですね。
女性進行役やファンをメロメロにさせてしまう作詞家・真吉。やりおる。
* ТАНЦЫ СО ЗВЕЗДАМИ の話。感想全然書いてないね。
* この歌は主旋律じゃないヴァリ堪能という面でもポイント高かったのに…。
* 追記:主旋律じゃないヴァリは ТАНЦЫ СО ЗВЕЗДАМИ ではなく
 Субботний вечер のアレンジでした。2009-05-08
* 訂正:ヴァリ主旋律でした…上歌っているの師匠だった…(:β)rz 2009-05-08

続いて凹んだときに元気をくれる曲として "I Will Survive"
香菜ちゃん、おっちゃん達の声がバックに入るともっと元気が出るよ。
ついでにファンタジスタ・アルトゥールのしょぼくれ歩き炸裂の
"Hit the road, Jack" も見ちゃいなYO!!(何者?)
しょぼくれ歩きが、しょぼくれなのに元気ハツラツにしてくれるYO!!!
DVD «Когда поют мужчины» 同タイトルのイスラエル版も良いけど
Gloria Gaynor ご登場は↑こっちね、こっち…って今無いやん。
公式よりも速いと評判の Сатоко 様情報が届きました。(もうだいぶ前)
Валентин のサイト
なにしてるの~!悲しみから一転、笑ってしまいました。
半分のお顔なので、つい ZDF のあの方 を再確認しに行ってしまった。
過去記事リンクだとオッパッピーなので ZDF リンク。
2月19日イーゴリのお誕生日、略してゴリたん。<略すな!
遅ればせながら、ゴリたんおめでとうございます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]  HOME


忍者ブログ  [PR]