忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-09 18:20 Россия
Парад Звезд
«Лизавета»


Лизавета (LIZAVETA): Елизавета (YELIZAVETA) のショートネーム
ヴァリが帽子被ってアコーディオン弾いている『リザヴェータ』ビデオを
初めて見たのは昨年10月末。ありがとうございます!感謝しております。
見た瞬間、戦時中のイメージ。日本の戦時中か戦後の雰囲気に似ている気がした。
検索。やはりそうですね1942年。
今回は衣装がフォーマル、パイピングスーツのせいか帽子無し。

http://www.9may.ru/songs/m4712
http://www.sovmusic.ru/text.php?fname=lisaveta

歌詞は自動英訳してみて下さい。泣けます…。
時代背景を考えるとこの歌でどれだけ多くの人が泣いたことか。
「死んで還れと励まされ」という日本とはまた違った悲しさ。

1番今回サングラスのゴリ、2番真吉、3番氏、ラストゴリがメインボーカル。
氏のソフトな歌声で Моя дорогая (My dear) もうここだけで泣けます。
だけど時々入る Эх の力強い合いの手で
西川のりおさんや、ぼんちおさむさん辺りを彷彿してしまう。なんとなくね。

帽子無しの「セミ ちんどんヴァリちゃん 」(コラ)、カメラにアコーディオンを
かわいらしくアピール。カメラ目線真吉さんショットも有り。
突然の視線に戸惑い、失礼ながら LIVE 鑑賞時吹いた。
ズームでアップの可能性も無きにしも非ずですが、
ネットリ視線から推測するに、肩にカメラ担いで近寄っているんでしょうね。
映像編集について 『お母さんと一緒』 でも書きましたが
あちらはハンディさん確認。しかしこちらは全くハンディさんの気配が無い。
スイッチングの合間に鍛え抜かれた身のこなしで隠れているのかもしれないけど
合成を得意とするこの番組。もしかしてアップ別撮り?
「はーい、じゃ今度アップ行きます」各自カメラにアピール。
何TAKEも撮っていたりして。そして選ばれしネットリ目線。

かたや「かわいらしく」、こなた「ネットリ」…すみません。
言葉はもっと慎重に選ぼうネオ自分。癖毛ではチカラ得られぬ не ネオ自分。
どうでもいいのですが、この記事タイトルが思いつかない。
『かたやカワユク、こなたネットリ・リザヴェータ』長いな。
『セミちんどん・リザヴェータ』失礼だな。カタカナ曲名にしておこう。

今回も客席側で楽しむインサートカットが有りました。
ボリゴリカバちゃんの重量級トリオでぎぅぎぅのソファ。(コラ2)
ゴリの手首回しっぷりがいいです。grooving♪

それにしてもこの番組は未見(今回は完全未見ではありませんが)続出ありがたや。
何か検索していたらこんなページが出てきました。
カンカン! この番組の写真でしょうか?いつの放送?2007年8月?
Russian TV で番組ロゴよく見かけたのに…。
追記:この番組の写真ではなく スラビャンスキー の写真でした。



メッセでも少し話題に出ましたが、 大佐と一緒に座っていた美女
Валерия さんじゃなくて Кристина Орбакаите さんかしら?
ちょっと自信無し。検索してアーラびっくり!女王アーラの愛娘ときた。
82年に映画主演。26年前ですか…26歳ぐらいに見えたのですが…
日本人女性は老けない どころか
ロシア歌謡界の女王・プリンセス親子の方が遥かに年齢不詳です。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ネットリ~ナ EDIT
ショートネームがちっともショートじゃないと思うのは私だけ?
日本人はフルネームでもショートですね。じゅげむは別として(笑)

ネットリ、うん、ネットリしてますね。大人です<意味不明
私もびっくりして吹いちゃいました。
何だったんでしょう、あの悪巧み系の笑顔は…。

大佐の同伴美女(コラ)は、おそらくヴァレリアさんだと…あの後歌った際、ヴァレリアと紹介されていたような。でも記憶あやふや。
クリスチーナさん、いってても同い年くらいかと思ってました(爆)
が、コロコロフと同級生と言うことは御年41才!?
化け…いえ、妖か…いやいや、女性は魔物です。
Сатоко URL  【2008-06-30 Mon 22:13:57】
♪Re:ネットリ~ナ
「リズ」とかなら短いと思いますが、カタカナだと1文字の差ですもんね。

>何だったんでしょう、あの悪巧み系の笑顔は…。
そりゃもちろんカモ発見 Сатоко様へのサービスサービス#%V
そうそう、大人です。大人顔と童顔のカメラ目線対比でアクセントです。
えふげに強化週間(増量週間でした?)素敵でした♪

確か歌前紹介で名を聞いたと思うのですが、
髪型が似ていたので間違えたかと…美女は見分けられませぬ。
クリスチーナの母上様ご登場時はTV画面にモヤがかかりますね。
娘はパーマではなくてストレートですが、魔性のチカラのネオ親子。
Ая 【2008-07-01 Tue 01:24:39】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[192][191][190][189][188][187][186][185][184][183][182]  HOME


忍者ブログ  [PR]