忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

зуб: 歯
「ズープ」と聴いて "Zoop!" が浮かんだ。
ABIYOYO という童話で物を消す決め台詞。
зубZoop! でスキッ(止)

почти каждый день: ほとんど毎日 (almost every day)
「パチチー カージュディー ヂェーニ」
若干微妙ですがカタカナ表記はこんな感じでしょうか。
滑舌の悪い私にかかれば「ぱちゅちかちゅちちぇーち」になります。


動画がとっ散らかり放題。気付くと約1年分が無造作に放置。
少し遅いゴールデンウィークに突入したので動画整理していたら
A'CAPPELLA EXPERESSS 発見しました。全てライマさんとご共演ですが、
以前コメント下さった方、メールしました。メール送信後もう1点みつけたので
合計3点です。果たして気付いてくれるでしょうか?

作るか止めるか迷っていた 2008 eTV アーカイブページをまとめる気になるも
(今頃かい!いいんです、レコ大 だって4月下旬だったことだし、ある意味大陸的)
全てにおいてノロマなので、手を出すと他に影響が出そうだ。
例えば『まいにちロシア語』。2週間進めてはまた停滞。
テキストの動詞は大抵 я, вы, он の変化しか載っていないので
その他の変化とアクセントをいちいち調べ、復習してはスルリと忘れるので
進まないのなんのって。おバカさんの言い訳ブツブツ

古い年度も混ぜこぜで少し発掘されているので難しいな。仕分け方法変えにゃ。
年度別フォルダ分けだから既に記載したのかどうか調べていかなならんけん。
よせばいいのに、あのページはリンク色を交互にしたのも失敗でした。
追加で色ずれるっちゅーねん。今後はピンク一色で。

ランダムにメモしてあったものを日付順で並べ替え、URL を確認。
いつ頃からか eTV の URL、番組タイトルなどの文字になっていた。
番組詳細によっては、やたら長かったりスッキリ短めだったりする。
以前の URL も使えますが、この番組『ちびっこヒントでピント』はナイス!
フルキャストなら尚良かったのに…長すぎるけどね。
2008-10-18 9:00 СТС
Детские шалости
http://dir6.etvnet.ca/media/207495/Detskie-shalosti-Aleks-Aleksandrov-Oleg-Bljaharchuk-Boris-Gorjachev-Mihail-Kuznecov-Konstantin-Kabo-Igor-Zverev
長いよ、長すぎるよ!(笑)

ロシア語カテゴリは名ばかりで、今日もただの駄文です。
暴言だかで芸能活動自粛のニュースを見ると、自分の酷いボーゲン三昧を
全て消し去りたい気分です。ZOOOOOOOOP!!! ♪アービヨーヨー


Сатоко様宅で「マナティの方が大きい」とコメントしましたが
自分の記憶に自信が持てず、再海獣検索。
ジュゴンはスタイル良かったのですね。それなら女性役と思われるカバちゃんか?

マナティをみたあとでジュゴンをみると、
なんとジュゴンのスタイルはいいのでしょう!

www.geocities.jp/panda_no_oukoku/jugon.html

しかしマナティの尾の形が 『しゃもじ型』 というのが
なんともカバちゃんっぽくもあり!?
www.emanatee.com/cat12/cat14/

コメント欄はブログ内検索では対象外なので、管理ページにあるコメント検索で
最終的な結論を探し、検証用リンク作成のために隠し文字を入れたアフォ管理人。
@海獣 ←こっそりリンク
アゴヒゲアザラシは忘れていました…。ZOOP! ZOOP!!
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪驚異の収納術 EDIT
私も外付けHDD内がカオス状態です…。
カリスマ主婦のごとく、きっちり整理できる方法はないかしら?
松居一代さんがPC内にいればいいのにと思いました。
勝手にファイル削除されそうで怖いですが…

海獣兄弟…悩みますね。
牙の有無や尾びれの形状でいくと、ジュゴンが兄者のようでもあり…

おっと、二つ目のサイトによると、
ジ:上腕は体内にあるので前肢が短い
マ:上腕は外に出ているので 前肢が長い
なるほど!リーチの差が重要なようですね。今度見比べてみなきゃ(笑)
Сатоко URL  【2009-05-08 Fri 23:56:50】
♪Re:驚異の収納術
PC内松居棒であなたのお悩みすっきり♪
TV番組系はすっきりしましたが、こまごましたものとコンサートの大物手付かず。
先日数分ごとに強制シャットダウン再起動症状が出て、
ウイルス検索していても完了間際にシャットダウンという恐怖の状態。
Хорデータ全然バックアップしていないので焦りました。

>ジ:上腕は体内にあるので前肢が短い
前肢、大差無さそうですが、イメージ的にカバちゃん人魚
Ая 【2009-05-09 Sat 00:30:56】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[247][246][245][244][242][241][238][240][239][237][236]  HOME


忍者ブログ  [PR]