忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事 YouTube ちゃむぴよん、やはり ウクライナ のようです。
ТРК Украина で放送されたみたいです。
えーっとお風呂タイムなので後で見直そう。



現在確認中ですが、これかしら?約2時間なのでカットの難は逃れそうです。
2009-05-15 19:30 ТРК Украина
Шустер Live
Специальный выпуск с Юрием Луценко

結果:この動画自体には登場ないようです…(:β)rz ツ:エ)r2

追記:ん?もしかしてカット??バッファか回線落ちを終了と勘違いして動画を
止めた可能性はありますが、同じ長さの動画を別の所で見たらХТ登場無し。

…でしたが、Сатоко様のおかげで無事鑑賞できました。
深夜までありがとうございます!番組エンディングに登場だったようで
エンディングソング的扱いじゃないだろうけど、カットだったとは。
いろんな権利等配慮?

«We are the champions» は生歌向きなのでしょうね、皆も知っているし。
いやいやいや、しかしいけまへんな。真吉、いかんよ。<あえて呼び捨て
日本では見知らぬオナゴにおじさまが突然ちぅなんてしたら
下手すりゃ逮捕よ、逮捕。(笑)

あそこなら LIVE STREAMING 見られるんだから公式メルマガ情報 Plplplease!!
この手のサイト↑やたらブックマークしてるヤツ 2009-05-21
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ヴァリンちっす→真吉っす EDIT
あら、両方ともカットだったんですか!
そういわれてみれば、番組は3時間超でした…。
紹介だけしておいて、自分はさっさと逃げ出しまして失礼しました(爆)

YouTube映像で、右上のロゴがウクライナカラーだなぁとは思ったのですが、
".ua"のあまりのはれんちぶり(探し方が悪いんだけどさ)と回線の重さに、
捜索を断念した、純情なフリしたモノグサ者。
でも放送局と番組名と放送日を確認してくださったおかげで見られました♪

ちゃむぴおん、いつも氏が会場に合わせてアドリブ効かせてますね♪さすが♪
日本に来たら日本っぽいアドリブしてくれるのかしら?

真吉のやつぁとんでもねぇな!
月島某と怪しいかと思えば、師匠と相合傘だし、兄さんと二人きりでボルシチ食べるし、しまいにゃ客席のれでぃに手を出しよって!(all 妄言)
Сатоко  【2009-05-22 Fri 01:33:43】
♪Re:ヴァリンちっす→真吉っす
.ua では見せすぎなのに見せしぶりアーカイブとは。

ウクライナカラーなのでTV局ロゴ見にStreamingサイトへ行き、TV局判明。
しかし LIVE じゃ番組名分からない…と思ってTV局サイトに行ったら
LIVE番組と司会のおっちゃん!意外と時間かからずみつかりました。
ニュース動画と16日付ちゃむぴおんコメなどから15日と思いつつ、
収録かしら?前後のアーカイブかしら?と揺れる乙女心、LIVEなのに収録なの?と
迷えるマトンバーベキューに救いの手を差し伸べて下さり、
ありがとうございました♪

珍しく大佐MCがうけていますね。(失礼)
氏の和風アドリブ!Мы ちんぴらーね♪
Хорでなくбандаなんて記事見かけましたが…
ヴァリンちっすのように真吉っすゾーンも広いのでしょうか?
「ちわーっす、真吉っす」そんな挨拶込みで。
Ая 【2009-05-22 Fri 20:32:01】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[250][249][248][247][246][245][244][242][241][238][240]  HOME


忍者ブログ  [PR]