忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-30 00:45 ТВЦ
Премия российской музыкальной индустрии Рекордъ - 2007
«We are the champions»


СТС で放送予定と以前見た記事に書いてあったのに Ц で放送でした。
しかも4月も終わろうかという時期に、2007年レコード大賞授賞式放送。
授賞式の記事やこの番組の記事に書かれていた通り «We are the champions»
受賞一覧で一番最後に書かれた部門、パイピングスーツ衣装の写真も見たし、
そしてこの曲。そうです大トリです。
まずはクラシックアルバム部門ノミネート紹介映像。

Классический альбом

ノミネートその1:アントニオ・ヴィヴァルディ
(゚д゚) え?クラシック部門とはいえ、そこと競っちゃいますの?

ノミネートその2:ドミートリイ・ショスタコーヴィチ
(^_^;) この名はブーブリチキ検索中に見た覚えが。

ノミネートその3:Хор Турецкого
v(^-^) 収録はクラシックだけでなくてもクラシック部門受賞。
エライ土俵で戦っておりますな。3以外は受賞しても来てくれないしね。
(1、2のアンサンブル?だかシンフォニーだかは考慮せず)

ノミネート記載ページ有りました。コピペ。上記とは順番が違います。
Классический альбом:
Хор Турецкого – «Великая музыка» (ФГ «Никитин»);
Mysterium – «Вивальди А. Времена года» (Extraphone);
Кирилл Кондрашин, ГСО МГАФ – «Шостакович Д.Д. Все симфонии» (ФГУП «Фирма «Мелодия»).


何か検索中に НИКИТИН のサイトに漂着したことがあります。
こちらの取り扱いは一般流通ものの
«ВЕЛИКАЯ МУЗЫКА»«МОСКВА-ИЕРУСАЛИМ» でした。
古い作品や会場限定販売商品も一定の期間経過したら一般流通してくれないかな?

プレゼンターから音符トロフィーを頂く大佐。歌前大佐MC「ぐるっぱ・くいーん」
クラシック部門受賞。そして受賞したCDには収録されておらず、
クラシックの定義が日本とは違うのか微妙な選曲。素敵すぎです!
歌は兄者から。兄者のピンキーリングを見ると、薬指リング禁止令で
小指にしているんじゃないかと余計な事を考えてしまいます。
最後の氏の一声がいい味だしていました♪

この日は平日。いつものように2時か3時か4時頃まで何かしていて夜更かし。
日本時間午前5時45分からの放送。5時40分頃一旦起きましたが、頭痛。
耳音計測35℃。頭痛いとボーっとして熱があるように思いがちでしたが、
低いことも多いです。きっと血流が詰まっているんだ。
湧くわ詰まるわ、困った常梅雨ぬかみそ頭。
その数週間前に珍しく発熱38℃。遅刻した上うつらうつら、喉が詰まる感じがして
寝言で唸った気がする。気付くと写真の上に要らない文字をペタペタ幾つも
ハンコのように押していた。平熱時でさえ睡魔と格闘しカクっとなった瞬間
ペンタブが何かクリックしてインストール始め、慌ててストップさせた前科有り。
また失態を演じかねん。諦めて二度寝。WorldStreamTV 録画で鑑賞しました。
私も欠席、あの子も欠席。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪学級閉鎖 EDIT
きっとあの子も体温低くて布団から出て来れなかったのね…せっかくの持ち歌だったのに。
私も冬場などはよく35℃下回ってフラフラになります<変温動物?
氏のアイロンで暖めて…って熱すぎるがな。

兄者はいつもオデコと小指が輝いてますが、イスラエルDVDではヴァリもピンキーつけてたような?はて、その後はつけてない…?
ま、ま、まさか…おそれみをの嘘が原因で…
短髪マダムをムルカに選んだことが原因で…
と、好き勝手なモーゲンボーゲン。
Сатоко URL  【2008-06-12 Thu 19:44:38】
♪Re:学級閉鎖
華やかなシーンだからいると思ったのに残念。
グループ内でインフルエンザでも流行したら大変なことになりそうですね。
35℃以下…フラフラしそうです、お気をつけ下さい。早めの冬眠を♪

どこかで誰かもつけていた記憶がありましたが、ヴァリでしたか。
「やっぱりボクはみんなのアイドルだから変な誤解を招かないようにするよ」
…んなわけないと。
Ая 【2008-06-15 Sun 03:43:15】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171]  HOME


忍者ブログ  [PR]