忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-01 16:15 Новый Иллюзион
Клуб юмора
«Аспекты любви»


YouTube にある «We are the champions» の映像がTV番組のようなので、
どこかに無いか探していたら、別物発見。大体発掘はこういうパターンですね。
LIVEちゃんぴよんはどこで放送されたのだろう?ウクライナ?
Клуб юмораЦ サイト内に番組紹介が有り、画面にも Ц ロゴですが、
チャンネルは Новый Иллюзион 『新イリュージョン』。
ロシアもTVのデジタル移行でチャンネルが増えているのでしょうか?

海獣兄弟こと、アレックスとカバちゃんがトークでご登場。美デコ♪
アレックスが1分弱のすべらない小噺披露。若干編集臭いけど大ウケ、笑い泣きの
ような人まで。本番前にネタ見せで師匠に添削してもらった甲斐あった。(妄言)
「タヴァーリシュ・セルゲイ・店・買う・車・油・もう1度・ポトポトポト」
こんな単語が聞こえた。車なんだからサラダ油じゃなくてモーターオイルだよ!
あくまでも勘ですが、そんなネタのようです。(^^;)

米良(巨大)、中島みゆき(歌い方)、田中律子、高木ブー、清水宏次朗。(敬称略)
ロシアのTVを見ていると日本の有名人に似ている方を次々見かけます。
今回客席映像に登場した、いしだ壱成さんというか若い頃のヒロミ・ゴー似、
最近よく見かけるなぁ。

歌は ポプリ«セッボン» のタイトル。歌い始めの大佐・兄さんの後が
少し切れておりました。画質も荒かったり普通だったりムラが激しかったです。
白ジャケットに黒いシャツにジーンズ。ジーパンはガンガン洗えるし、丸めて
持ち運べるし、動きやすいし、丈夫だし、低価格だし…1度使ってしまったら
やめられないお手軽定番ボトム衣装になってしまったのですね。
カラフルシャツ衣装のようにまとまり感があれば良いのですが…。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪アール・デコ的美デコ EDIT
なんでトークは海獣兄弟onlyなんでしょうね?
他のメンツだと盛り上がらない?約一名、Эроトーク暴走するから?(失礼)

最近の衣装は「凝りすぎた普段着」っぽいというかなんというか…ムニャムニャ。
あー、てぃんぴらちっくなカラフル衣装が懐かしいな(笑)
Сатоко  【2009-05-21 Thu 01:08:09】
♪Re:アール・デコ的美デコ
Wデコデコ比較的若手2名だから?お馴染み古株と、フレッシュ君ほどではないけど新顔ながらも愛嬌あるお顔が既にお馴染みでハキハキ喋りが買われて?
放送されないけど海獣キャッチ&リリースの話していたりして。
兄者の場合、共演者か観客に美女をみつけ自ら進んで出てきた可能性も。
某1名симоネタで出演かなわず!?

衣装らしいフォーマルカッチリめの衣装は手間隙お金かかり、
不評だった暁には無駄になりますが…カジュアルとフォーマルが…あのその
太って着られなくなったら大佐に怒られそうです。
体形維持には短パンジョギングか鉄棒を!
Ая 【2009-05-21 Thu 03:49:55】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[249][248][247][246][245][244][242][241][238][240][239]  HOME


忍者ブログ  [PR]