忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式よりも速いと評判の Сатоко 様情報が届きました。(もうだいぶ前)
Валентин のサイト
なにしてるの~!悲しみから一転、笑ってしまいました。
半分のお顔なので、つい ZDF のあの方 を再確認しに行ってしまった。
過去記事リンクだとオッパッピーなので ZDF リンク。

his boundless energy and love... (゚ε゚ )!! love ですね、love
金髪兄弟はベラルーシ出身なんですね。英語だしコピれてありがたい!
ベラルーシの至宝が兄さんなら、ベラルーシの秘宝とでも呼びましょうか。ぉぃ
「そうだら?そうずら?(そうでしょ?の意)」そんな方言がありますが、
金髪兄弟は時折「そうベラそうベラ」とベラホーゲン会話していたことでしょう。
ベラホーゲンって…失礼しました。



ある日のトピック。
真吉さんが氏を!?思わずクリックしてしまった。
“低音”が“高音”を提訴
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪日本語ベラベラ EDIT
だったらコワイですね

けしてweb師匠(webmaster)がサボっているわけではなく、
ヒマジンヒマンジがねちっこく検索しているからです(:β)rz

ヴァリちゃん、ブログ記事からリンクした翌日、リファラ辿ってきました。
「日本語読めないベラ」と言ってニジリニジリ帰っていきましたが、
こちらにもそのうち里帰りするでしょう。
オペラテナーだけに、ブラウザはOpe<くっだらね~(笑)

>ベラルーシの秘宝
欠席が多かったのは、秘められた宝ゆえだったのですね!箱入り!?
サヴォリとか、ちっちゃくて見えないとかではなく!(コラコラ)
Сатоко URL  【2009-03-22 Sun 23:03:55】
♪Re:日本語ベラベラ
いつも恩恵に預かるばかりで申し訳ないです。Web師匠、最近さぼりすぎ。

しぇーっ!怖い!!リファラでベラベラ…おそろしや。
私は仕事で作ったサイトとロシアサイトを同時にIEタブで開いていたせいか
翌日ロシアからのアクセスが。仕事サイトにロシアリンクなどない。
どこのサイトにアクセスしたか思い出す。内1つ、公式ブログがあったのでドキドキ。
そういえば以前常連さんが前に見ていたサイトがログに残ったことありました。
皆さん、ブラウザはきっちり閉じてから次のサイトに行きましょう。

公の場では見せてはいけないのです、熱海の秘宝館で!ヽ(´~`; ォィォィ
Ая 【2009-03-23 Mon 04:02:44】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[241][238][240][239][237][236][235][234][233][231][232]  HOME


忍者ブログ  [PR]