忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-23 20:00 Первый
К 95-летию Аллы Баяновой. "Лети, моя песня". Юбилейный вечер
«Это было недавно»


«Это было недавно» YouTube でご覧頂けます。
ぱっと見ロシアの松島トモ子さんこと Алла Баянова さんのお誕生日を
祝うコンサート。番組は19時からでしたが、大トリなので20時アーカイブ。
放送見ている間 75 だと思っていましたが、今改めて番組タイトル見て吃驚。
95 でしたか。お元気♪

この衣装、キャラ付けは弱いけど無難です、素敵です!
ゴリ・ボリの美しいどっしりブンタッタから始まります。
ゴリは低音じゃない時は繊細ボイスですが、まぁいいとして。
ブンタッタはあくまでも曲調のことであって、まぁいいとして。
Алла お嬢様が映画でワルツでも踊っていそうな雰囲気ですが、
曲調が変わります。陽気なメロディー、コミカルな振り付け。
しゅしゅぽっぽ しゅしゅぽっぽ ぽっぽー 出発進行 はい敬礼♪
そしてスーダラ節さびチック(?)なコリオグラフ。
«Notre Dame de Paris» の美後頭部も良いけど(そこかよ!)、
笑顔で元気に踊るカバちゃんは本当にイキイキしています。
好きなタイプの歌ですが、鼻歌で歌うと『徹子の部屋』になってしまう…。

今回の見所はフレッシュ君。
踊るのに必死なのか、マイクの扱いが疎かになっている!?
文字通りフレッシュ。頑張れ♪



先週土曜、公園に行ったらテントブースが並んでいた。ブースごとに国名看板。
ロシアブースが有った。しかし誰もいない。イベントは翌日曜でした、残念。
各国の料理や歌、踊りの紹介イベント。日曜も行けば良かったかな?
リアル露友を作るチャンスじゃないか!多分話しかけられないけど。
ヴァリンケン君の «Мурка» が聴けたかもしれないのに。(そんな暇じゃないって)
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪歌謡界の妖怪 EDIT
ロシア歌謡界は、えっと…息の長い女性が多いですね(言葉を選ぶ)
珍寿のトモ子に比べると、還暦の女帝が小娘に思えます(^^;)
なぜか淡谷先生を思い出しました。

フレッシュ君のフレッシュさは、激しくツボ入りました(T▽T*)
彼の前歴は不明ですが、こんなに踊り狂いながら歌った事ないのかしら?
若いのですぐに両立できるようになってしまうのでしょうが、
そのままのフレッシュさをキープして欲しい気もします(笑)

ああ、ヴァリと交代した時は、あんなにアレコレ言ってたのに。
やっぱり応援してしまう自分がいます。
Сатоко URL  【2009-05-27 Wed 01:36:33】
♪Re:歌謡界の妖怪
何か用かい?何歌妖怪?もちろん妖艶という意味です。キッパリ
女帝はギャルファッションなので小娘なのです。(^。^;)
ミネラル麦茶以外にも、両脇にお兄さん達だったので森光子様とも思えました。

カバちゃんは以前からご活躍していたようで、最初から堂々としていましたが
フレッシュ君はどうなのでしょうね?ナイスキャラ♪
どんな話し方するのかインタビュー見てみたいです。
Ая 【2009-05-27 Wed 02:10:57】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[252][251][250][249][248][247][246][245][244][242][241]  HOME


忍者ブログ  [PR]