忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
深夜TVを見ていたら、ヴァリが出てきた。すぐ映像は変わり、次はまだらに…
あのその…ハ…、まだらに刈られた師匠が。更にまだらアレックス。何?
すると通常の師匠が登場。そっくりさんのコメディか何かのようだ。ぶひ~~~!
これは Сатоко様にお知らせせねば。電話の子機(!)でメール。
液晶画面が無いのでTV画面を見ながら文章打ち込み。
ぶひぶひしているせいか "Dschinghis" スペル間違えた。
TV情報が伝われば、多少の誤字脱字はかまへん、かまへん。送信♪
金曜午前4時のフジテレビ。
番組表を Russian TV で確認し、WEBTELEK+ で最初から見ることにした。

ヴァリは日本でタレント活動を始めたのだろうか、簡単なロシア語の文章を作り
読み方を日本人に教えている。番組ナレーションは小林清志さん。
「ヴァリンケン君は…」次元の声でヴァリンケン、ヴァリンケンと呼んでいる。
えー…名前の読み方は教えなかったの?日本での芸名?かなり少年的な扱い。

ロシア語レクチャーが終わったら、厨房でチョコクリームのような物を絞り
スイーツ作りを始めた。パティシエでも目指している設定?役柄?現実?
プロにアドパイスされるヴァリ。ここで次元がとんでもないことを言った。
ヴァリの姓、そんなに多い姓ではないのに私と一緒だった。ぶひっ!(爆)
やはり我が子なのね♪じゃあ、わざとケン君なのか?

画面は切り替わり、ステージ上のまだら師匠と通常師匠。
ここで目が覚めた。チェ(・д・) 続きが見たいよ!!
フジテレビなのに Russian TV に番組表見に行ったり、夢ならではのいい加減さ。
今朝のお目覚めナイスでした。



Бони でモニタだかスピーカーだかに腰掛けるヴァリを見て、アニメの鼠キャラ
みたいだと思っていた。こまねずみとかハツカネズミとか(あら 白鼠 でした)
言っていましたが、ふとトッポジージョに思えてきて検索。
個体差(笑)ばらつき有りますが、これだ!
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪丸刈リータ虎刈リータ EDIT
まだら師匠とヴァリケン君~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。!
しかも次元の声って!超見たかったです~~!
今度はメールではなく電話ください。寝てても起きます(笑)

トッポヴァーリャ(誰)、髪と目と前歯と色白感と、ガキンチョなのに
どこかおっさんくさい感じがピッタリ。
あ、本物のヴァリは逆ですね、おっさんなのにガキンチョくさい(爆)
Сатоко URL  【2009-05-17 Sun 21:04:45】
♪Re:丸刈リータ虎刈リータ
島が点在するように刈られた牛刈リータ?の師匠とアレックスは
一体何をしたのか、本物が出てきてその後どうなったのか非情に気になります。
次元ナレーションだとドキュメンタリーではなくバラエティーですかね。
流石にパティシエは目指さないか。ビリケン風ヴァリケングッズが欲しいです♪

トッポヴァーリャ、出来不出来が激しく全然かわいくない商品もありましたが
困ったチャン顔のこれは似ていますね。
Ая 【2009-05-17 Sun 22:52:21】
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[248][247][246][245][244][242][241][238][240][239][237]  HOME


忍者ブログ  [PR]