忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの投稿。写真話などブツブツと。
スラビャンスキー・バザール Streaming 鑑賞中だったでしょうか、
前髪を下ろしたヴァリちんがフィギュアスケートのあの人に似ている…
えーっと、名前が思い出せない。検索、検索…そうだジェフリー・バトル!と
検索した後にボーゲンメッセでお伝えしたのですが、
今、過去記事の改行修正など行っていたら意外な繋がり過去記事発見。
Jeffrey Buttle ショートプログラムで『道化師』 使用していました♪

いつだかのメッセでほのぼの和み写真としてСатоко様ご推奨の
公式写真コーナー "ハリウッド、LA" foto083_09.jpg ぶひ~~~!
なんなのよ、その少年のようなスマイルは。あんた米では良い子なのね(コラ)
倍近い(?)はずなのにウエンツ君みたいな顔しちゃって。
「素敵な笑顔です」と書きたいのに、どうしてこうボーゲンになるのでしょう…
同ページ、リュック持った師匠。ミニマリズム主義とかなんとか雑誌記事に
書いてあったので、衣装以外の手荷物はこれだけだったりして。
数枚のTシャツとヒモONLY。っつーか、師匠がヒモ愛好家なのか!?(笑)
同じく公式写真 "Trump Taj Mahal" 兄さん、ピアニカ+首から提げたカメラ!
『たま』同様、男前は鍵盤ハーモニカ担当することになっているのですね。
今に膨らました風船で空気送って弾くようになるんだ、きっと。

昨夜は3ヶ月ぶりぐらいに勇気を振り絞って保父ラムだっちゃ←どこまでも小心者
2ヶ月ぶりくらいに YouTube など動画サイト巡り。さぼりすぎ。
一件アレックスサムネイルの動画が削除されていた。さぼった罰。
追加日順にソートできなサイトは改善してほしいなぁ。確認が面倒です。
曲だけ勝手に使用している動画が有るので、そういった類かと思ったら
還暦記念アルバム? ほんの少しだけ Бони が入っていました。
2008 アメリカツアー Los Angeles の映像かしら?

あ、昨夜 Turetsky 検索し忘れた。同ユーザーさんの動画に канкан 有りました。
ちょっとちょっと、この続きは無いの?切りどころ早くないかい?
«Куплеты Бони» KODAK THEATRE

他の動画もチェックしなきゃ!
…はい、チェックしてみました。こっちも同じ Бони の一部。(^_^;)
そんなに Бони がお好きなのですか? Me too!!!
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ヒモ for てぃーじめ EDIT
金髪兄弟写真、何度見ても微笑ましいですねぇ。
ウエンツの倍近いのは身長…ではなく、声量ですね!
え?まさか年齢だなんてそんなバカな、年下ですよ(コラ)

師匠のTシャツは、むろん自分達柄。
T締め用のヒモについても一家言あります。
素材はシルク、色は白か赤、長さは六尺、太からず細からず<決め付け

このボニ動画、まるでヴァリが発光してるみたいですよね(笑)
エクトプラズムみたいで、爆笑した覚えが。
美頭じゃなくてもキラリと光るスタァっぷり、ステキです。
Сатоко URL  【2008-12-15 Mon 20:00:30】
♪Re:ヒモ for てぃーじめ
そ、そ、そ、そうです。声量です。倍でも年下でも禁句だなんて(='m')

真紅の自分達Tシャツ!皆ほぼ黒系で安心していたのに(コラコラ)
ヒモはミニマリズムを追求して辿り着いた結果だったのでしょう。
六尺あったらミニではなくなってますが…(笑)

見事なピンスポ!ピンスポから外れないよう、にじりは控えめで♪
これラインダンスには参加してませんね。あそこで終わりなのでしょうか…
Ая 【2008-12-17 Wed 21:53:33】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[228][227][226][225][224][223][222][221][220][219][218]  HOME


忍者ブログ  [PR]