忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボチボチ改行や画像表示エラー修復しております。
何かの影響で記事番号にズレが生じ、ブログ内リンクがズレています。
絵日記表示に手こずり投稿した後、削除した記事等が原因かしら?
前のブログではカウントされ、ログではきっちり削除扱いでカウントされず?
修復工事中、Сатоко様の真似っこした 過去記事 のリンク先進化に気付いた。

師匠とАяのデート
真昼間からビール、19時になると皮肉屋の本領発揮ですね!最後は投げチッス(笑)

師匠とАяのコンビ名
[ほろ酔いダイアモンド] 輝いています。(゚ー゚☆キラッ

Аяと師匠のおみくじ
[大吉 2人を例えると大空翼と岬太郎] やったー!大吉。ура!!!!!

改造人間師匠
[師匠は悪の組織ビタープリズンに 右腕を鎖鎌 左手をipod に改造されたのだ!!]

ぶひ~~~~!!!タイトルだけで十分ぶひぶひです
蟋蟀から蟷螂へと(難しい漢字やね、書けないよ)ヘン●イを遂げられたのですか!?
新しい物好きで長年使い込みそうだから ipod は初代のだったりするんだよなぁ。



追記:記事タイトルちょっと足しました。HAPPY にしようか迷った。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪バンコラン菌再び EDIT
ぷぎいぃぃ~~~!(断末魔)
一時期のブームを過ぎて下火になるどころか進化しているとは!

…となると気になるのは、あの二人…
やってみました。
月島アレックスから幸真吉への年賀状がエライことに。
あんたらやっぱり…!
くそぅ、羨ましくなんかないぞ。
Сатоко URL  【2009-01-04 Sun 04:26:19】
♪Re:バンコラン菌再び
年賀状がちゃんと2009年になっていますね。

>月島アレックスから幸真吉への年賀状がエライことに。

この2名は見るのが怖くてやりませんでしたが…ドキドキ
ぶ・ぶ・ぶ・ぶひゅ~………セクシー大下風の真吉さんが脳裏に浮かびました。
真吉さんからのメリクリ年賀状、ロシアなら有りですね。
あら、こちらも大吉。縁起良くみんな大吉なのかしら?
うわっちゃー…←いろんな結果を確認中
Ая 【2009-01-04 Sun 06:32:47】
♪セッボン真吉 EDIT
新タイトルに吹きました。
Happy真吉、Lucky大吉、Funky末吉。
めでたい漢字にはめでたい横文字を枕詞に♪

ついでに月島兄者を虜にしたセクシー真吉(めでたくないわ!)
Сатоко URL  【2009-01-06 Tue 00:47:57】
♪Re:セッボン真吉
うゎはは!末吉まで揃った吉3兄弟。
おみくじにはダークでデモーニッシュな内容だけど大吉以上、
まことに吉の『Happy真吉』を引き当てたいです。
「ライバルが転んで怪我して徒競走で1等になる、Happy」嫌なおみくじ(笑)

兄者、張り切っていると思ったら真吉さんに捧げる歌だったのね… コラコラ
Ая 【2009-01-07 Wed 01:36:35】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]  HOME


忍者ブログ  [PR]