忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-01 23:15 Первый
Гордон Кихот

Хор Турецкого をテーマに討論する番組のようです。
ロシア語全然分からない上、じっくり聞こうともしないのでなんとなくですが、
ムッチリワンピースのご婦人や褐色濱田マリに大佐タジタジ?
文化系ロシアンラモス辛口。最後にどんでん返しでもなければ、かなり辛辣な
ご意見頂戴している雰囲気。トーク番組は毎回大佐ばかり…ショボーン(失礼)と
思っていたけど矢面に立たされるのも大佐。大変ですね。
ま、それ以上に旨みもあるのでしょうけど。(上げたり下げたり)
ブロンド冨士眞奈美は大佐支持派なのでしょうか?
今回も雛壇にミハイル・バルシェフスキー氏。
こういう番組お好きそうだ。お好きどころか企画にも加わってそうだ。

番組中、諸所にコンサート映像などを織り交ぜ。私服でのリハ光景が映った。
ステージでうつ伏せ師匠。両手広げて脚上げて、焼き始めたスルメのような状態。
背筋鍛えているのかしら?師匠の尊敬すべき点はこういう所です。
上からイカ焼きプレスして邪魔したい!( ̄ー ̄)ニヤリ
歯磨きアレックスや花束を見ているアレックス・真吉さんペア。ペアって…
花の中にファンからのメッセージでも有るのでしょうか?
花を贈った美女のメアドや携帯番号か!?なかなか面白い未見映像でした。

打ちのめされて最後はここに?棺モチーフ(違うか)テーブルセットで1時間超の
立ち話。座っている時も少しは有ったようですが、収録はもっと長いでしょうから
長時間立ちっぱなし。見ているだけでも腰が痛くなる。
辛いわ、このコンサート前番組。大佐、お疲れ様です!
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪激辛の殿堂ゴードンキホーテ EDIT
ソリストのファンとしては物足りないけど、やはり大佐がリーダーでスポークスマンなんでしょうね。
辛口でありながらも、まくしもふ教祖との対談の時のような嫌~な雰囲気は薄かったような気もするけど気のせいかもしれない。

>アレックス・真吉さんペア
もうすっかりあの菌に冒されて…(笑)
真吉さん、アレックスの花束に興味津々ですね。

大佐トーク番組ではありましたが、途中の未見映像含め、トークの様子もなかなか面白かったです。
Сатоко URL  【2008-11-20 Thu 00:15:31】
♪Re:激辛の殿堂ゴードンキホーテ
激辛の殿堂!!ムヒヒ~~~行ってみたいです。ハバネロやハラペーニョが山積み!
ドンキホーテにアタックされても巨人はビクともしない…
こめかみが少しピクっと、ピキピキっとするぐらいですね。

私生活映像も大佐だけで、ソリストはスターだから
ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪ですもんね。
こちらは興味があってこその討論という感じですが、
もふもふ教祖には絶句でしたね。
よりによってその空気の中、遅刻しちゃだめでしょ!笑
Ая 【2008-11-20 Thu 04:22:31】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[226][225][224][223][222][221][220][219][218][217][216]  HOME


忍者ブログ  [PR]