忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前紹介した JazzaNova
新たな写真発見。一人だけ大映しで吹いた!
http://www.kitzinfo.at/fotogalerie/08/jazzanova/index.htm

さらに検索続けていたら Filmarchiv のページタイトルが。
期待に коинвоин (?)に膨らませクリック!
FLV 発見!!しかも売っている!!!!!
Jazzanova in Kitz

«LASCIA CH'IO PIANGA (RINALDO)»
インタビュー映像から聴こえる歌声。この曲披露された模様。そっちを映して!
オペポプ盛り上がってますね♪(^-^)

ヨーロッパへの発送は書いてあるけど、日本は?今度問合せてみよう。
売っている物の内容はコンサート映像ですよね?
FLV と同じ超高画質観客インタビューじゃないですよね?
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪наин! коин! воин! EDIT
一人だけ大映し?え?どの写真?
と、順番に見ていってもわからず、一枚目へループ。その瞬間吹いた!
うはは~♪マスケラでも隠し切れない、眩しい美頭ですこと!

オペポプ、場違い選曲かと思いましたが、観客が手拍子で盛り上がり!
良いものはどこで聴いても良いのですね♪
Сатоко URL  【2009-01-14 Wed 23:52:32】
♪Re:наин! коин! воин!
カバちゃん R5I1055 でもナイスポジション。放流からの帰還を労われて
いるのでしょうか?その選曲は無いか…ヴァリメインボーカルソング後?
Y3K0053 はピントはそこじゃなくて後ろに合わせてください!

VIPが沢山招待されていたようなので高尚さを醸しながら一般受けもするオペポプ
Such a high pitch ぴっち チャップチャップ らんらんらん♪
てるてるハイピッチ(ぉぃ)に感動したことでしょう。
前半オペラ、後半ジャズ選曲だったのかもしれませんね。

自分も書いておきながらコメントタイトルを見て「ボニ」と読み間違え。
Бони に対抗して『Куплеты Воин』メインボーカル言うまでも無く…
Ая 【2009-01-15 Thu 01:41:37】
♪んまっ EDIT
>『Куплеты Воин』メインボーカル言うまでも無く…
ぶひーーー
それはもちろん、「カンカン帽がトレードマーク」のあのお方の名曲・ロシア語版・真吉訳詩。
セッボン以上に教育上よろしくないから、ちびっこは欠席かしら。

もちろんメインボーカルには師匠と月島兄者。
ゲストのВоинに擦り寄ったと思いきや、実はお互いのデコでしたとさ。
нааааин!!(ドイツ語?)
どこかで見たような、そんな演出。
ばるしぇふすきー教授も大喜び(なぜ)
Сатоко URL  【2009-01-15 Thu 21:14:43】
♪Re:んまっ
ギター担当兄さん。真吉訳のロシア語関西弁(どんなん?)歌詞を読み、
盛り上がる大人達を冷めた目で一瞥、呆れ顔で退席しそうです。
女性団体から抗議があったら、ばるしぇふすきー教授が
「これはあくまで育児論であって…」
小難しい理論をこじつけて論破してくれるでしょうか?
Ая 【2009-01-16 Fri 01:58:00】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[232][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221]  HOME


忍者ブログ  [PR]