忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式ブログ でアレアレ兄者のお誕生日を祝っていた。
アレックス様、ちょっと遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

しかし、この写真見ると書きたくないけど書かずにはおれん。
伯父に似てる…特に頬から上が似てる…
ということはやっぱりデコから下は元父(?)にも似ているのか…
ちなみに母方の親戚は師匠似。
仮定に相当無理がありますが総合すると、アレックスと師匠の間に子供がいたら
多分私に似ています。Σ(゚口゚; {なに~~~??どっちが産むのだ!?!?



Google アラートで届いた Турецкого 情報。何これ?
http://えすtest.blog.shinobi.jp/Date/200707/1.html
http://えすtest.blog.shinobi.jp/Entry/663/

よくあるこじつけリンクやトラバではない。まんま文章パクり転載?
ログインポートで忍者にヘルプメールだしたからそのテストブログ?

忍者様、おかげさまで修復完了しました。ヘルプメール出しておいて途中で
「大変でしたら新たに作り直します」とサジ投げそうになり大変失礼しました。
だったら最初からそうしろよ!と…(-_-;)すみません。
しかも名前におもわず『ある』と書いてしまいました。
キリル読めるご担当者なら
「こいつ я を R と勘違いしてはる」と思われたことでしょう…すみません。
本名も偽名も気の利いたものが書けず、重ね重ね失礼ぶちかましましたこと
お詫び申し上げます。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪友白髪ならぬ友メット EDIT
ぶっひ~!
師匠とアレックスの間に生まれたАя様!なんというフィガロぶり!
ということはАя様の正体はえんぜるなのですね(゚m゚*)
アレックスったら、えふげにぃならどっちでもいいのね…!

>どっちが産むのだ!?!?
きっと某ピッコ○大魔王のように、師匠が大きな口を開けて…
厚い胸板だと誰もが思っていたのは、実は豊かなВОИНであったという…。

ちなみに私がアレックスの誕生日に書いたのも、妄想親子記事…
ボーゲンズの偶然って恐ロシヤ…って一緒にしちゃ失礼だわ
Сатоко URL  【2009-01-25 Sun 22:52:22】
♪Re:友白髪ならぬ友メット
丁度昨日バッサリ髪切って、ざくざく梳いてメットになりました。
分けられるものなら分けて(コラコラ)

真吉さんをさしおいてなんてこと!名前萌え!?(笑)
伯父は「そうづらー?」とヅラヅラ弁で、
伯父嫁はロシア語っぽい名古屋弁に近かった気がします。
あぁ…ということはアレ者(短縮)がトイレに入っている時、私はドアを開けてしまい、慌てて隠れ「おーい●●、出たぞ」と姉が間違って呼ばれるんだわ。←昔話

オバは母の兄嫁なので、よく考えたら師匠系からは若干遠かったです。
アレックスにボリゴリのこってり感を足した方が近いかも<ボリュームUP
ひ~~~!!私は師匠のВОНЮで育てられたのですか!? ♪お父ちゃんのもんと(止
Ая 【2009-01-26 Mon 02:15:21】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[231][232][230][229][228][227][226][225][224][223][222]  HOME


忍者ブログ  [PR]