忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-08 17:00 ТВЦ
Наконец-то весна
«Вечная любовь» (Une vie d'amour)


今までのレパートリーをより親しんでもらうため、ロシア語化が進んでいるのかと
思いましたが、検索するとかなりヒットするので以前からロシアでは
『ヴェーチナヤ リュボーフ』このタイトルでお馴染みなのですね。
過去の映像でも大佐はこのタイトルで曲紹介しておりました。

兄さんのソロで始まります。背後から歩み出てくるアレックス。
二人のハモリが美しいです。同様に背後から出てきて続く氏。血管浮き出る熱唱!
合成番組が多いのでこれまでもが合成に思えてしまう…そんな合成は無いやな。
氏のパートでぞろぞろ他一同左右からゆっくり歩いて定位置へ。
歌い方のせいかな?師匠担当パート、アルさんの声に似ている気がする。
♪De joies desarmonisées ここのギターのギュイーン音で
『青い靴』という歌を思い出し、CD引っ張り出して聴いたけど
さほど似ていなかった。(。_゚) ふにゅ~ん

フランス語と兄さんがまた合うのですが、この歌を DVD で見た時に思ったのは、
メリハリ情緒豊かな歌いっぷり・マイク使い、仕草から兄さんは演歌も
合いそうだな…と。ジェロに続くか、ベラルーシ初(多分)の演歌歌手!?

3月8日国際女性デー。この日は男性から女性へ花を奇数の本数贈る風習が有り
街中花を持った男性だらけになるそうです。
女性デーらしくロマンチックでしっとりと大人のムードです。
会場のレディ達もうっとりしたことでしょう。
衣装はパイピングスーツ。すっきりなでつけゴリ。結構ストレートなボリ。
師匠は一まとめに髪結び。ギターさんもGパンだけどちょっぴりフォーマル。
最後に出欠報告。予想に反し欠席。街中で花を片手にニジって(?)いるの!?


ロマンチック繋がりで романтика ちょびっと追記。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪コブシとムクゲで花盛り EDIT
うひひ、兄さんが演歌…アリかもですねぇ。
しかし間違っても、「兄弟船」みたいな男くさい歌をセレクトしてはあきまへん。イメージが…
いっそ女性歌手の曲など、しっとりしつつドラマチックで似合うかもしれません。

>街中で花を片手にニジって(?)いるの!?
いやいや、片手じゃ足りないのでは?(笑)
Сатоко URL  【2008-04-12 Sat 17:32:11】
♪Re:コブシとムクゲで花盛り
女性演歌・・・ぱっと思いついたのが『天城越え』。
ベラルーシの山にタイトル変えようと検索したら
ベラルーシには山が無いそうです。
もう少し緩やかロマンチック系がいいですね。
サブちゃんやジョージ山本などの男くさい演歌は師匠に歌ってもらいたいです♪

自分が埋まるくらいの花を抱え、ジグザグジグザグ!!#%E
関係ないですけどボーダフォン絵文字に国旗発見。#%V
Ая 【2008-04-12 Sat 19:02:42】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[156][155][154][153][152][151][150][149][148][147][146]  HOME


忍者ブログ  [PR]