忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

«Полюшко-Поле»
マルチ投稿ですが、いいっしょ?いいっしょ?
これならマルチも許されるっしょ?

お茶目なアルさんと師匠のモッチモチお手々を見て熱が出たАяです。
(リンク削除しました)
「遅刻しないよう」 なんて書いておきながら、初遅刻をしたАяです。
ヴァリちんのこと言ってられません。とほほ。

咳で寝られず朝6時半頃に薬飲んでグーグー寝入り、目が覚めると始業10分前。
走りもせず、お弁当まで作って1時間遅刻。ふほほ♪
だって慌てて行っても1時間分のお給料でないから。
今夜もこんな時間。また明日が危険な脳内常春のАяです。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪春風邪そよそよ EDIT
熱 & 咳まで…大変でしたね。
この写真、師匠の表情が大マジメなのがポイントですね。
夜更かしは風邪の天敵…って、インフルエンザ中もヴァリヴァリ夜更かししていた私が言ってもなぁ…(-_-;)

こげにステキなものは、もうあちこちに投稿すべきです!<マルチ教唆
いや~…何度見ても見入ってしまいます♪
こちらも出勤前の危険な時間なのに(笑)
Сатоко URL  【2008-04-10 Thu 09:53:42】
♪Re:春風邪そよそよ
熱は1、2日で下がったのですが、咳はまだ少し。
途中から母も加わり一晩中2人でゲホゲホ。隣や下の部屋に迷惑かけてそうです…。
しかし止められない夜更かし。休みになると昼間寝ていて夜起きだしたりして…
スカポンタンです。

アルさんと師匠の対比がなんともいえませんです♪
何もここで見る必要ないのに、途中バッファに阻まれながらも見てしまいます#%E
Ая 【2008-04-11 Fri 00:02:34】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[155][154][153][152][151][150][149][148][147][146][145]  HOME


忍者ブログ  [PR]