忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁ… INTV 見られないよぅ…。
ТРК "Киев": Концерт. Хор Турецкого.
"Музыка всех времен и народов", 3 ч. ( 28.3.2008 20:45 )


昨夜、日本時間午前3時、キエフ時間20時頃これをみつけ
どこかで見られないか右往左往ジタバタ。
2日間無料サイト登録…しちゃったけど ТРК "Киев" 無いぢゃんか。
ほんの僅かな滞在で退会届。ごめんなさい悪戯ではないのです。
興奮すると若干理性と知性が失われるのです。いや、知性は端から存在しない。

退会後、退会完了できていないと引き落とされてしまうのでメールに目を通す。
Уважаемый(ая) ●●●●● ←私の名
退会手続きはOKでしたが、メール冒頭上記1行を見て
脳内超常現象日本人 АЯ 情報がロシアン WEB 関係者に知れ渡ったのかと
一瞬ぎくっとした。男性か女性か分からず、この書き方になっているのですね。

Уважаемый (男性)
Уважаемая (女性)
: 尊敬すべき, 拝啓

英語の Dear にあたるようですが、女性と男性で語尾が異なります。
超常現象ではなかったか。( ´o`)п<ほっ
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪無題 EDIT
うわああ、見たかった~~(>_<)
INTV、Liveなら見れたんでしょうかねぇ。
なんでウクライナで放送してロシアでは放送せんとね!

>興奮すると若干理性と知性が失われるのです。いや、知性は端から存在しない。
私のことを言っているのかと…さすがの超常現象(失礼)
私は興奮すると、それらと一緒にサイフのヒモも失われます…
Сатоко  【2008-03-30 Sun 04:55:14】
♪Re:無題
LiveもINTVは反応が無いみたいです。近日のアーカイブ検索すると
TRK キエフは何度か繰り返し放送しているようです。羨ましい!
またベリカヤの可能性もありますが、Streaming みつけられずジタバタ。

У вас есть деньги? Нет. きっぱり。
露友やウ友やお金やら。何かと要り様ですこと…
サイフのヒモでもヒモパ●でも緩めっぱなしでいい身分になってみたいです。
(後者は止めなさい!)
Ая 【2008-03-30 Sun 05:44:42】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[151][150][149][148][147][146][145][144][143][142][141]  HOME


忍者ブログ  [PR]