忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、いつものようにGoogle Alertさんのメールから
ХТ動画観賞。画像が粗いせいか
今日の真吉さんは別人のように見える。
的確な表現が思いつかないが、何というかバタ臭い。(失礼)
気のせいかな…もう一度再生。ん?別人?

真吉さんがいない?代わりに似ている(そうでもない)人を!?
一瞬不安になりましたが杞憂に終わりました。
真吉さんいらっしゃいました。

Ави Григорьян アヴィ・グリゴリヤン

アーヴィ?アヴィー?グリゴリアン?ごりごりやん?
アヴィさん、新ソリストさんですね。
新と言っても私が情報に疎いだけで2018年夏から参加されていたのですね。
真吉さんよりも平井賢さんよりですかね(そうでもない)
ということでアヴィ井賢さんということになりました。
どういうこと?


動画と一緒に投稿しようと思い、2月に下書きして放置していました。
動画はどれだったか忘却。ツイートしたような、しなかったような?
Twitterですが、諸事情によりアカウントを削除しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
(TL汚しているだけでほとんど見ている方はいないとは思いますが)

PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪あらまあ EDIT
Twitterおやめになったのですね。
スマホだと画面が小さくて見づらく(ローガン…いや違う!)放置ぎみでご挨拶も出来ませんで…

PC環境が多少回復したので、また徘徊再開したいと思います。
ご迷惑でなければ、こちらや友の会でまたお相手してくださいませ♪
Сатоко URL  【2019-08-08 Thu 01:59:28】
♪Re:あらまあ
Twitter では不躾極まりないことをしてしまい申し訳ありません。
荒らされる可能性があったため(ここもですけど)急遽削除してしまいました。
実は最近少しだけ状況が回復したので再登録。ただ余りにも特殊な事に特化したアカウントになっているため、ご挨拶に伺うべきか迷っております。

>スマホだと画面が小さくて見づらく(ローガン…いや違う!)放置ぎみでご挨拶も出来ませんで…

近視です。ワタクシもあくまでも近視であって…いや、でも三日月が複数見えるのはローガンによるかすみ目…いえいえ、ただの疲れ目です。
人様をおっちゃん達呼ばわりしている場合じゃないですわ (:β)rz ←久々使用

ご迷惑なんてとんでもないです。
常々ХТ・DK関係で何かあったら「Сатоко様にお知らせせねば」と迷惑顧みず勝手決め込んでおります。
ボヘラプカバーを気に入った奴に「お知らせせねばって何だよ」と罵られながら。
↑※これも決して良いエピソードでないのが悲しいところ。意味不明ですみません。
Ая 【2019-08-12 Mon 01:19:55】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[311][310][309][308][307][306][305][304][303][302][301]  HOME


忍者ブログ  [PR]