忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-09 14:30 РТР-ПЛАНЕТА
Большой праздничный концерт

«Есть только миг»

少し時間戻りまして2月9日の感想。
eTV では ПЛАНЕТА 表記になっていますが РТР でも放送したと思われます。
今回は2曲、1曲であっさり去らないので得した気分になります。

1曲目 «Есть только миг» 衣装はパイピングスーツ。
まずは出欠確認。ヴァリちんいます。
ゴリの髪が短そうだ。サラサラどストレートに見えるゴリヘアーは私の羨望の的。
師匠ソロ前、上向き視線でダバダバダ♪つぶらな瞳が愛らしいです。

2曲目歌詞検索しておりませぬ。
カンペを手に歌っているので替え歌の可能性有り。ロシアでは日本みたいに
TVに映らないよう前方にカンペという手は使わないのかしら?
カンペを険しい表情で見ながら歌うボリ、笑顔のカバちゃん、ヴァリちゃん。
生歌でしょうか、カンペ持っているくらいだし。ソロで素敵な声を響かせる師匠。
ピアニスト真吉!お得です、これはナイスなおまけ映像。
惜しむらくはダラリラリラリ~ン♪(オバカ表現 I)と腕をクロスさせたりしながら
滑らかに弾く曲調でなく、ジャッ ジャッ♪(オバカ表現 II)なこと。
空軍だから仕方なし…と、ここで番組内容を翻訳機に入れてみた。
民間航空85周年?航空会社のイベントかしら?空軍ではなかったようです。
ピアノに置かれた楽譜がやけに小さいのが気になりました。
はがき大?もう少し大きい?コードしか書いてなかったのかも。
だからジャッ ジャッ♪ (゚ー゚)


追記:2曲目 романтика 「らまんちか~♪」の響きが密かにツボでした。
やっぱり替え歌っぽいですね。原作よく分かりません。
Весенняя гроза?? 朗読MP3
небе голубом だけでこれに決めました。(笑)
これだから真吉っつぁんも弾くに弾けずだったのです。(決め付け)
眠気と戦う客席の紳士。ビジネス、エコノミ、85周年だ、らまんちか!
こんなに面白いのに(コラ) 2008-04-12
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ピアニスト萌え EDIT
>ダラリラリラリ~ン♪
>ジャッ ジャッ♪
くうぅ~~~(>ω<)わかります!
私も真吉ピアノのゴージャス感が好きなので、ちょ~っと残念でした。
ハバネロ…ニェ~ット!ハバネラの伴奏のときの手の動きときたら!見るたびに鼻血吹きそうです。

もしかしたら、当初の予定より出演枠が延びて、急遽用意した曲だったり?と、勝手な憶測。ちゃんとした楽譜も手配できず、練習時間も短く…みたいな。
Сатоко  【2008-03-09 Sun 18:06:43】
♪Re:ピアニスト萌え
あのサイズだと歌詞の上に手書きでコードだけ
ちょこっと書いてある程度かもしれませんね。

ハバネラ、アル・氏・師匠の美しいアンサンブルと
真吉ダラリラリン(素敵さ台無し表現)大好きです。
ピアニスト真吉DVD出して欲しいくらい素敵ですね♪
わたくしハバネロとハバネラ、本気で混同してしまいます。(
Ая 【2008-03-09 Sun 20:39:59】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]  HOME


忍者ブログ  [PR]