忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私的なことですが妙な騒動に巻き込まれ辛い日々。
4月から6月末頃まででしょうか、気を紛らわすため
ХТ動画を毎夜観ておりました。
長時間のコンサートは一段落、大量UPされている
GoldenFrancisella さんの動画観賞に移行。

そこで出てきたのが Ricky Martin "Livin' la Vida Loca" を熱唱する
ダンサブルな リッキー・カボチン
(マーティンの「ティン」よりコンスタンチンの「チン」で)



脳内MAXボリュームで「腹~~~~~っ!!!」と叫んだ。
ありがとうカバちゃん、久しぶりに笑いました。

その後 Ricky Martin の動画を見た。セクシーだ。
郷ヒロミも見た。うん、カバーらしいカバーだ。
だのになぜ…何がどうしてこうなった?
海獣兄弟など早期からエンタテイナーぶりを発揮されてはいましたが
ここまでキレッキレッでダンサブルな方だったとは。
ぶひぃぃぃ~~~っ!!!!! ありがとう、本当にありがとう。

GoldenFrancisella さんのリッキー動画
ゴリバージョンも良いのですが、ここは断然カバちゃん推し。
帽子が似合うギターさんのダックウォークかっこいいですね。
そういえば高めにギター抱えて弾いていたアンドレイさんでしたっけ?
いつの間にか交代していました…相当前の話ですね。

PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪無題 EDIT
ご無沙汰しております。
昨年の引越しから、なかなかPC開けず、曲を聴くばかりで動画も全然見ておりませんでした。
久々にPC起動したのでお邪魔しましたら、この動画…

パパイヤ金令木さんを髣髴とさせます、色々な意味で。
フレッシュ君とは一味違う腹芸(コラ)、まっことエンターティナー。
ありがとうカバちゃん!
Сатоко URL  【2019-08-08 Thu 01:06:16】
♪Re:無題
お久しぶりでございます。
地震の際に不要不急のアホツイートをしてしまい大変失礼いたしました。
謝罪しようと思いつつ長らくご無沙汰してしまい申し訳ございません。
お引越しお疲れ様です。引っ越し作業の大変さときたら…
実は私も妙な騒動に巻き込まれたため5月に引っ越しました…疲れました

諸事情によりなるべく音を聴いていたかったので暫し動画三昧していました。
結果ХТボヘラプを1名気に入ってくれました。一見ハッピーな結果のようですが、その道程が最悪すぎて何とも言えない結果でして。

カバちゃんならパパイヤさん達とのコラボ楽勝ですね!アフロ似合いそうです♪
Ая 【2019-08-11 Sun 23:53:22】
♪無題 EDIT
あらら…なんだか大変そう…とは思っておりましたが、まさかこの短期間でまたお引越しとは…お疲れ様です。
多少は落ち着かれたでしょうか?

地震の時はスマホのバッテリーとトイレ事情以外は割とノホホンと過ごしていたので、むしろ道外の皆様のツイートに癒されておりました。
気づけばもうあれから1年経つのですね、時間の速さが恐ロシヤ。

しかしこれからはツイッターのように気軽にアホリプを投げられないのが寂しいような…。いや、人としてはそれで良いのか…。
сатоко  【2019-08-13 Tue 23:55:26】
♪Re:無題
引越し後、更に酷い状況になり6月中旬には本気でロシアに亡命できないかと、大佐にヘルプメールを出す寸前まで精神的に追い込まれていました。長女さんがブッキング担当のようなのでメール出すなら長女さんに!と英文考えたのですが頭が追い付かず…(むしろ良かった)。8月になり急激に元気回復し、アホブログ連投。極端すぎますね(^_^;)

情報や連絡にスマホは欠かせませんし、ハイセ●は生命力の源(?)でタイセツですし。真冬でなかったのは不幸中の幸いでしょうか…。
ニュースで地震対応が話題になっていたので、以前から気になっていたセコマに行きたくなりました。

確実に私だと分かる怪しいアカウントがフォローした時は生温かい目で…いえ、ブロックでも構いませんw
Ая 【2019-08-14 Wed 02:37:18】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[312][311][310][309][308][307][306][305][304][303][302]  HOME


忍者ブログ  [PR]