忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一幕
コンサート会場前は人で溢れ、渡す花でも選んでいるのだろうか、
一緒に見に来たС様とはぐれた。自由席なので早めに席を確保しなきゃ。
ホール内になだれ込む。隣の席にバッグ置いてキープするか?
もしかしたら別の場所にいらっしゃるかもしれないし、
もっと前のシートを御所望かもしれない。どうしよう?
そうこうしているうちに開演。師匠のオグシが真っ白だ!
始まっちゃったよ、どうしているかしら?
キョロキョロ見渡すと、前から3列目にその後姿はあった。花もしっかり携えて。
流石いい場所確保してらっしゃる!私も前に行こうかな?席空いているかな?

第二幕
シーンは切り替わり、バックステージ。
白いドレスのちびっこ達が沢山控えている。付き添いの先生が尋ねた。
«Мишка-одессит» 歌える人?」「はーい!」なんてやっている。
ちびっこ合唱団、大佐のフリ待ち。師匠のオグシが真っ黒だ!!
オカッパというか、前髪はあのその…なのでオカッパでもないけど、
見事な濡れ羽色のストレートヘアで、サイドがやけに開いている。
ツタンカーメンみたいだ。プロ仕様?ヘアメイクさん張り切りセットかしら?

そんな夢を見た。しょうもない今月の初投稿。
白黒極端な師匠でした。白は眉まで白かったかも。
コンサート前後編というより、全く別のシーンに切り替わっていました。
途中で一回目が覚めたような気がします。
気合で続きを見るのです。内容的には続いていませんが。

どうでもいい内容ついでに、こんな件名のメールが届いた。
「貴方はヒモにむいています。私のヒモになりませんか?」
師匠!仕事メアドにこういうのは止めてください!←ヒドイいいがかり
仕事メアドじゃなければいいのか!?(笑)
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪映画「私は紐になりたい」 EDIT
3列目で観覧とは夢のよう!(って夢ですね…)
もちろんАя様の席も確保してありますので、ガンガン前にお進みください。
前の席にでっかいキルコロフが座ってるかもしれませんが(笑)
白師匠はファンタジー映画に大魔法使い役などで!団ブルドアとか雁ダルフとか。

ヒモ…師匠のヒモになりたい…
あっ、ちょ、ちょっと師匠!そっちのヒモじゃないですよ!(そっちってどっち)
Сатоко URL  【2009-09-21 Mon 15:14:41】
♪Re:映画「私は紐になりたい」
席確保ありがとうございます。
夢とはいえ私は何を躊躇して中途半端な所にいたのでしょう。
ただ BIG, LARGE, TALL よりも HUGE が合う男・コロコロの後ろだけはご勘弁を…

白師匠の魔法で貝殻の付いた紐にしてくれることでしょう。(また9美子さんネタ)
皮肉めいた役に立たない魔術ばかり使ってくれそうです。(とことん失礼)
Ая 【2009-09-22 Tue 04:04:08】
♪夢にまで見た EDIT
正夢になったら嫌なので数日悩んだのですが…言っちゃえ。

この記事を読んだ翌日、やはりコンサート鑑賞の夢を見ました。
そこに登場した師匠が……
ああやっぱり言えない…

言えないから書こう。(同じじゃ)

し…師匠がついに美頭デビューでした(爆)
Сатоко URL  【2009-09-27 Sun 19:03:32】
♪Re:夢にまで見た
全然コメントに気付かず、かなりの遅レスになってしまいました。すみません。
うひ~!初夢だったら大変な初日の出です。(コラ)
白だったり黒だったり無しだったり、夢の中までボーゲン…暴夢?
新サイトのソリストコーナー、クリッカブルのライン取りの予知夢と思われます。
あ、そういえば私は「まだら」も見たことが!
ボームでもてあそばれる師匠… ←絵文字まで美頭師匠に見えてきました
Ая 【2009-10-04 Sun 04:08:50】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[265][264][263][262][261][260][259][258][257][256][255]  HOME


忍者ブログ  [PR]