忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-10 19:45 Первый
Праздничный концерт к дню милиции. 2 часть
«Танго Остапа»


久しぶりに休みに家でぼーっとしていたので感想。
いつものように Сатоко 様情報のおかげで鑑賞。放送時間帯は時差間違えて
いなければ WEBTELEK+ LIVE 無し。(・д・)ちっ。しかし昨日高画質で鑑賞。

高画質でもというか、高画質だからこそ更にというか、眩い美頭、美でこ。
冒頭にメドヴェージェフ大統領登場。さー、今回は何を歌うのかしら?なんて
既にネット情報で曲は判明していた。大統領の御前でカバちゃん放流!ぶひっ♪
できれば前大統領にも刺すような視線でご覧頂きたい。
果たして相好をお崩しになられるのでしょうか?
バキューンと撃つシーンでご参加頂ければ幸いです。
せっぼんだったら一緒に口ずさんで頂けましたら幸いです。
しないって。(即否定)

残念ながら Хор Турецкого が歌っている間に大統領のお姿確認できず。
挨拶だけで帰られた?特別警護席?
アーチスト紹介ではかなり語尾「ヴァ」。ホール・トゥリャツカヴァ。
歌はタイトル通りのタンゴ調。バンドネオンの音が響きます。
背後にオーケストラ。でもバンドネオン奏者はぱっと見、見当たらず。(^^;)

ゴリの綺麗に刈られた角刈りに吹く。あちらのブログのメイクブラシの件で
「ブラシにするならゴリ毛が柔らかそうだ」と思っていたのを見透かされたか?
ロシアンセーブルより稀少…いや、貴重(稀少よりはボーゲン度控えめ)な
美でこコンビよりはまだ資源にゆとりがありそうだから狙っていたのに。(ぉぃ)

白シャツ黒スーツ、黒ネクタイで、スーツノッチラベル襟とネクタイは
クロコダイル(型押し合皮?)。同素材でしょうか、おズボンサイドラインにも
ややテカる素材が使われています。フォーマルすぎない出で立ち。
師匠の裏地はえんじ色。真吉さんの裏地は竜虎刺繍入りです。
沢山似た衣装が吊り下げられていても分かりやすいのです。(もちろん嘘)
みんなえんじかな?いやもう少しピンクよりかな。

チェックポイントのカバちゃんキャッチ&リリース映像。
放流前のアレックスとカバちゃんのタンゴステップはばっちりでしたが、
肝心の放流シーンが映っとらん!メインで歌う大佐の絵になってしもた。
ПРЯМОЙ ЭФИР とは生放送でしょうか?それでもきっちり仕事しようよ。
カメラさん押さえましょう、スイッチャーさん切り替えましょう。
その後バラの香りを嗅ぐカバちゃんアップはとってもチャーミングでした。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[267][266][265][264][263][262][261][260][259][258][257]  HOME


忍者ブログ  [PR]