忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシア、9月2日『対日戦勝記念日』制定というニュース。
「くじの日」ぐらいにしとこうよ。
『対独戦勝記念日』のコンサートを見て、まだ勝った勝った言っているんだと
思っていたら、これからもまだまだまだまだ言うのですね。
若干複雑ですが、コンサートに記念日おっちゃんズが登場したら、
政治とエンターテインメントは別の話だと言い切るかもしれません。
PR
1TV 粋な計らい



5-tv のアーカイブを探している時だったか、もっと前に何か捜索中の時か
覚えておりませんが、ブックマークしておいた ストリーミング サイト
вЭфире.ru

VLC の設定等が必要ですが、何局か見られました。
IE では上手くいかず、火狐さんをインストール。
しかしノロマ回線のため止まる止まる。それは解消できんわ。
ん?スピードがあれば 1TV も見られるのかしら?
それともスピードでも乗り越えられない国境の壁が有るのでしょうか?
大佐の四女ご誕生おめでとうコメントに「女性コーラスが作れる」なんて
書かれていた気がしますが、こちらは既に始動していたのですね。
大佐新プロジェクト女性版 Хор Турецкого «Сопрано 10»
"Mamma Maria" 試聴してみました。流石大佐!といえる歌声・アレンジ♪

『ソプラノ10』のオーディション、少なくとも1つは外国語ができること等の
条件があったそうで、国内外での成功が待っている的記事でした。
大佐ますます多忙ですね。

ちょっとだけ動画 1
ちょっとだけ動画 2

«Сопрано 10» れでぃにおっちゃん達のような無粋な大雑把衣装(失礼)着せたら
大ブーイング起こりそう…(^^;)
8 や 11 や 13 迫力あって良か写真ばい。臨場感溢れる写真が楽しいです♪
7 の覗き見さんの背後のポーズがなんとも言えん。
2009-08-09 Музыкальный фестиваль в Архангельском



アクセスログを見ると、時々ヴァリちん検索者がご来訪されます。
そこでいつもの便乗検索。<自ら検索しろよ!
Best Persons という記事発見。でしょ、でしょ、うちの子ベストざぁます。
こちら が記事全文。最近 Im Translator が調子悪いので Google 翻訳。
イムホんやくの辞書便利なのに、使いにくくなってしまって残念。
昨年暮れにモスクワでコンサート行う前に、プログラムを説明した内容でした。
英語にしてなんとなく読んでいて吹いた。
数日前の深夜1時頃、仕事が終わったのでメッセンジャーにサインインしたら
『師匠の生足』なるナマメカシイ動画情報が届いていた。何事?
動画ではジーンズの裾をまくり靴下おろして、内踝より少し上にバンドエイド
みたいな物を貼った真っ青な足(MY PCではやや緑に見える)を見せ、
浮かない表情で語る師匠。あざ?そんなものが有るのかどうか知らないけど
赤チンならぬ青チン?воин に見とれて怪我したの?

動画では状況把握できず、翻訳サイト頼りで記事を読んでみた。
以下怪しい脚色要約。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]  HOME


忍者ブログ  [PR]