忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大佐に紹介された氏の声が! ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
そういえば蝶ネクタイの衣装もありましたね
真実はいつもひとつ、真吉はいつも低音(敬称略)



PR
私的なことですが妙な騒動に巻き込まれ辛い日々。
4月から6月末頃まででしょうか、気を紛らわすため
ХТ動画を毎夜観ておりました。
長時間のコンサートは一段落、大量UPされている
GoldenFrancisella さんの動画観賞に移行。
先日、いつものようにGoogle Alertさんのメールから
ХТ動画観賞。画像が粗いせいか
今日の真吉さんは別人のように見える。
的確な表現が思いつかないが、何というかバタ臭い。(失礼)
気のせいかな…もう一度再生。ん?別人?
新元号に相応しいこんな漢字2文字はいかがでしょうか?
  • 嘘偽りなく、本当、まこと
  • 縁起が良いこと、めでたいこと
英語で言うなれば、true, realitylucky, good luck
いいじゃん、いいじゃん!しかしどこかで見たような?
2012年ミンスクでのコンサートがブックマークにあったので観賞。
The Final Countdown«Поехали!» 飛び立つ大佐
元々コンサート中に大佐がよく使われるお言葉ではありますが、
(Twitterかブログで以前にも書いた記憶がうっすら)
ガガーリン大佐映像になると心の中のぶひ~~~っが止まりません♪
ガガーリン関連では голубой も有ったな。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]  HOME


忍者ブログ  [PR]