忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1TV 粋な計らい



5-tv のアーカイブを探している時だったか、もっと前に何か捜索中の時か
覚えておりませんが、ブックマークしておいた ストリーミング サイト
вЭфире.ru

VLC の設定等が必要ですが、何局か見られました。
IE では上手くいかず、火狐さんをインストール。
しかしノロマ回線のため止まる止まる。それは解消できんわ。
ん?スピードがあれば 1TV も見られるのかしら?
それともスピードでも乗り越えられない国境の壁が有るのでしょうか?

その 5-tv 捜索中に Пятый канал さんを twitter でフォロー。
すると数日後にフォロー返ししてくれました。
呟きチェックいたしますとも。なになに、ビデオアップロードした…クリック!
YouTube に番組宣伝動画。時間帯のせいで現地の方のチェックが遅れるのかも
しれません。時々動画の再生回数0回表示…。いち早く見てしまうことがたびたび。
なんて熱心なフォロワーなんでしょう。
PR
POST A NEW COMMENT
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪つぶやきシショー EDIT
вЭфире.ru、教えてくださってありがとうございました。
本家プラネタよりも画質キレイですね。

VLC の設定してみましたが、1TVはウンともスンとも。
5000kb/秒って…それだけ回線良いのって、国内在住で、ネットなど使わんでも放送見られる人でしょうよ…
1TVってば、ビデオの大盤振る舞いは嬉しいんですけどね。

テレビ局の中の人(?)がつぃったーで呟いているとは!
Хорの中の人も大きな声で呟いてくれんかのぅ。
Сатоко  【2010-06-08 Tue 23:44:08】
♪Re:つぶやきシショー
56kb でさえ止まることもあるのに、5000kbは無理 (ーдー;)
1TV と Россия 1 が見られず残念です。Бибигон や НТВ では
なかなか出番無さそうですし…。WMPはFirefoxで反応せず、VLCはIEだと反応せず。
5tv 見られたような気がしましたが、今は見られず。他局と勘違いだったかも…
Iнтер+でなくIнтерでした。テキトウ情報失礼しました。

テレビの中の人の呟き、番組宣伝でも豪華ゲスト出演なら再生増えそうですが、
レギュラー番組の宣伝なので毎回あまり代わり映えなく…(^^;)

ブログ始めたぐらいですから、呟き始めそうな気もしますが、
メールもブログも滞りがちなので微妙。(´^`) ウーン
本当に呟き程度でいいから情報出してくれれば…
師匠「擦り寄ったって減るもんやないやん」最低 RT の嵐♪
師匠、始めましょうよ Жалиться Twitter
Ая 【2010-06-09 Wed 22:01:07】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[287][286][285][284][283][282][281][280][279][278][277]  HOME


忍者ブログ  [PR]