忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の新年DKテレビ情報を tvtv.de で検索し
OnlineTVrecorder.com にアクセスしたらロシアの国旗があった。
ついに下記ロシア2局もサービス対応となりました。いつからだろう?

Первый (1tv)
РТР Планета (RTR-Planeta)


PR
ブログのDVDとCDのカテゴリ記事が無いのを以前コメントしてくれた方が気にかけて
公式さんに伝えてくれたのでしょうか?
経緯の詳細は不明ですが、twitter で公式さんからDMを頂きました。
ありがとうございます!

CDやDVDに関してなのですが、 amazon や eBay で何点か既に購入したことを
正直に返信しました。
たった一言だけお礼の言葉はロシア語にして。←相変わらず進歩なし。
怠けてこの2つのカテゴリ投稿していなかったからですね・・・申し訳ないです。

震災後も twitter で温かいお言葉を頂いたり、
ロシアの方々は本当に親切でいらっしゃる。
こころよりお礼申し上げます。

«Когда поют мужчины»«Великая музыка»«Москва - Иерусалим»
«МУЗЫКА ВСЕХ ВРЕМЕН» 他CD数点。(大文字小文字まぜこぜだ)
To tell the truth, I also have "The day of judgement"

追記:あまりにも焦って、最後の tweet しか読んでいませんでした。Σ(・口・;)
3通に分かれて書かれていました…あー、なんと酷い返信してしまったのだろう…
ХТとは全く関係無い投稿です。
ブログ投稿画面がリニューアルされ、画像が貼りつけやすくなりました。
ありがとうございます、忍者の中の人。
ただ、以前はカーソルの位置に img のタグが入ったのに、
今は記事の内容の最初、ブログ記事文章の冒頭に入ってしまうので
カット&ペーストで使うようになっています。
時々いらっしゃる中の人、もし可能でしたらご対応お願いします。

全然投稿していないのに要望するなって、しかもブログで。
以前 font の Arial 無効を書いたら修正された気がするので…
図々しいですね、すみません。
あくまでも可能でしたら。

2012-04-29 19:00(ロシア時間)
«Хор Турецкого» Юбилейный концерт
公式さんツイート情報より。
コンサート、インターネット放送があるようですね♪
・・・あ、お久しぶりです。誰も見ちゃいないって。
ソリスト紹介の件は…えーっと…折角ご好意が未だ…

そうそう、前投稿のDVDですが、買うべき代物ではないです。
買っちゃ駄目です。画質酷く荒れ荒れ。
初めて見ましたよ、両面DVD。デジタルでもA・B面復活。
最近 ХТ が聴きたくなると、しまいこんである CD を取りだすのが面倒なので
russianDVD.com にアクセスしていましたが、お買い物は久しぶりだ。
パスワード合っているかな?お、いけた。ショッピング履歴が表示された。
もうとっくに期限切れだと思うけど、クーポン無くしちゃったな。
ま、いっか。で、これ 買ってしまいました。
PayPal 支払いの際、違うメアド使ったけど大丈夫かな?
とりあえずオーダー完了したようだ。
前回購入が2007年!もうそんなに経過していましたか。
ということは、ソチが相当近付いているのか!
それよりもバレンタインが近付いていた。しまった!何も用意していない。
大佐通信簿も無くしてしまったのでどうしようかな?
この投稿もかなり久しぶりですが、年にたった1度の決めごと
メンバー紹介さえも怪しくなってきました。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]  HOME


忍者ブログ  [PR]