忍者ブログ
a fan blog dedicated to Choir of Michael Turetsky
ロシアのコーラスグループ [ホール・トゥリェツカヴァ] «Хор Турецкого» ファンのブログです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事コメントで 素敵なコンサート写真 をご紹介頂きました!
トゥリナフ師匠写真のコメントを Google 翻訳かけたら

"Amazing voice"
アメージングボイス、なるほどなるほど

"My pet!"
ペット??なんと直滑降な... (-"-;)
辞書で調べてみました。 favorite 「お気に入り」といったところでしょうか?

"a familiar face!"
親しみやすさはもちろん褒め言葉...ですよね? d(-_^)
PR
あけましておめでとうございます。
変身ベルトを盗んだニュースに師匠に言ってくれれば貸してあげるのに…
と嘆いた年末でしたが、元日から可朝師匠が見られて幸先いいスタートです。
あ、師匠のは変態ベルトですね。

昨年5月頃、eTV アーカイブまとめようと2009年のサムネイルチェックを半年分
進めたものの、忙しくてついに放棄してしまいました。人間諦めが肝心。
時間と気力が無くてなかなか更新できませんが、今年も宜しくお願いいたします。
Сатоко様より MySpace でヴァリンチン発見情報。
オンマウスで「フレンドになる」と表示される『+フレンド』ボタンがある。
ご本人かしら?ヴァリファン?仕事関係者?身内?
シャイなナデシコ、ご本人だったらと思うと躊躇。悩むこと一晩。
あぁ、でも折角そのためにユーザー再登録したんだから・・・
ということで日曜の早朝6時頃(夜更かし)、
眠さの勢いでおもいきってフレンドリクエストしてみました。
2010-08-16 13:00 РенТВ
Званый ужин. Брушша Монакова

月曜から金曜まで日替わりホストが、他の曜日のホスト4名をおもてなし。
スーパーでの材料調達から始まり、司会者に手伝って貰いながら
自宅キッチン(?)で調理。互いに得点を付け合うルール。
金曜に最優秀ホストが決まります。前記事投稿の番組感想。
Google アラートさん情報。
2010-08-17 13:00 РенТВ
Званый ужин. Валентин Суходолец

これはちょっとした 予知夢 だったのかしら?(^^;)
お昼の料理番組登場で主婦のハートを射止める作戦かと思ったら、
ディナーパーティーの日替わりホスト。↑的外れでもないか(笑)
最優秀ホストを競い、毎週末・金曜結果発表だそうです。
かわいこちゃんやおば様のおもてなしなら言うまでもないですけど、
料理の腕前やいかに?男性からの支持は?結果が気になります。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AUTHOR
NAME: Ая (Японка)

2007年お正月 Dschinghis Khan 情報
求めロシアの ONLINE TV を見ている時に
偶然 DK ソングを歌うグループに遭遇。
それが «Хор Турецкого»
美しい歌声、綺麗なハモり
楽しいアレンジ・パフォーマンスに
すっかり魅了される

ブログタイトルについて
『いろはにほへと・でかぷれと』
SEARCH IN THIS BLOG
[3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]  HOME


忍者ブログ  [PR]